EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

水遊び??

ベランダで、花に水をやっている途中に、遊び始めました。

「うわーっ、気持ちいいー」 何をやってるんだか・・・。

でも夏に近づくにつれ、私も浴びたい気分になりました。

EF24-105mmF4L IS USMにて。


今日は、公園で蚤の市があるそうなので、早速出かけてきます。


f0133847_8553582.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  ← 何か感じたらクリックお願いします・・・。
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/5517129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シンジ☆ at 2007-06-02 09:57 x
水しぶきが気持ち良いですね(#´▽`)
これから公園へお出かけなのですね^^
ステキなお写真、楽しみにしてます^^
Commented by ayrton_7 at 2007-06-02 10:54
なかなか気持ちよさそうですね。
先日、車で通勤中
道路のアスファルトの孔に貯まった雨水の中で
スズメが気持ちよさそうに水浴びしていました。
その瞬間を撮影したかったなぁ・・
Commented by ikurico at 2007-06-02 15:51
シンジさん、こんにちは。
公園に行ってきました。ただいま現像中です。
今日はいい天気でした。水浴びしたかったぐらいでしたね。
またお越しくださいね。
Commented by ikurico at 2007-06-02 15:53
ayrton7さん、こんにちは。
今日のような天気の良い日に水浴びしたいものです。
スズメの水浴び、惜しかったですね。
また、チャンスねらってください。
Commented by saito at 2007-06-02 18:05 x
いや~実にさわやかなお写真です。
この様にお子様の自然な表情と仕草とikuricoさんのカメラの腕があって数々の賞に結び付くのでしょうね、お見事です。^^)
水しぶきの中気持ちよさそうでとても愛らしい表情ですね。
Commented by ikurico at 2007-06-02 18:18
saitoさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
なにせ、悪さばかりするものですから、このような仕草は数知れず・・・。
おっと、あまり近づくとカメラが、レンズが水滴で・・・(笑)。
防滴は、こんなときに必要なのかな(笑)。
Commented by どらえもんだよん at 2007-06-02 18:53 x
途中で遊び始めるところがなんともかわいいです。
天真爛漫で無邪気な様子ですが、
そうしたこの瞬間を捉えた写真でいいですね。
Commented by ikurico at 2007-06-02 19:25
どらえもんだよんさん、こんばんは。ようこそおいでくださいました。
なんか、ひとつのことに集中できないのか、すぐ遊び始めるんですよね。
そういえば、私も昔は、そうだったのかもしれませんね。
まあ、カメラが・・・(まだ言ってる)。濡れないようにと・・・。

おほめいただきありがとうございます。
Commented by EOS oyaji at 2007-06-03 14:18 x
いつもながら躍動感の感じられる素敵な写真ですね!
今回は水しぶきのベールの向こうに遊び心まんてんの
お嬢さんの姿がとても印象的に感じました。
今回のこの写真は特に素晴らしいと思います!
このブログのどこかに傑作ボタンは無いのでしょうか(笑)
Commented by ikurico at 2007-06-03 15:26
EOS oyajiさん、こんにちは。

 ほめていただきありがとうございます。まあ、こちらも勝手に写真撮ってるんで、あーだこーだとポーズを要求しても知らんぷりで、すでに娘のコントロール不能状態、父親の威厳失墜の中での撮影です・・・(笑)。「カメラに水がかかるっ! やばい」と思わず後ずさりしながらの一枚です・・・。油断もすきもあったものでは・・・(笑)。

Eos oyajiさんの、コメント、嬉しいです。ありがとうございます。傑作のボタンは、コメント内容で十分ですよ! また、面白そうな写真があったら載せますね。
by ikurico | 2007-06-02 08:56 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(10)