EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

たのしいな、みずあそびっ!

最近、暑い日が続いているので、娘がベランダでちっちゃなプール
に入りたいというので、水遊びさせました。

水を得た魚のように、はしゃぎまわってました。大きなプールでは
ないけれど、自分のプールをもったことで満足していたみたいです。

私も、お天道様のもとで行水したい気分。。。

写真は、EF24-105mmF4L IS USMにて。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ → ブログランキング,皆様のご協力お願いします。
f0133847_064483.jpg

f0133847_016236.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/6044665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dianas at 2007-08-04 00:16
毎日暑い日が続いているからプール遊びは最高ですね。
Tシャツのままプールにどっぼんかな?
小さなビニールプールにすっぽり入れる、このお年頃ならではの楽しみですよね。
あぁ~・・・こう暑いと理性を忘れて一緒に水遊びしたいです(笑)
Commented by ikurico at 2007-08-04 00:20
dianasさん、こんばんは。

私も、そのままプールに入りたい気分です(私が入ると露天風呂状態
になるかな)。でもまあ、夏の暑さを楽しむのも必要かな。汗かきながら
ビールを飲むのはGOOD!!(ちょっと違うかな・・・)。
Commented by kanekuro at 2007-08-04 07:12
暑い夏はプールが涼しそう!
うちの王子は保育所なので夏休みも無く毎日保育所のプールに入るので
すでに真っ黒クロスケです。。
Commented by snatchshot at 2007-08-04 08:08
ウチの子達も、毎日庭にプールだして水遊びしてますねーー。

援護〜
Commented by ikurico at 2007-08-04 08:36
kanekuroさん、おはようございます。

真っ黒クロスケとは、いい表現ですね。健康的ですね。子供は
こうでなくっちゃ!! って感じですね。
Commented by ikurico at 2007-08-04 08:37
snatchshotさん、おはようございます。

うちは、きまぐれなんで、突然リクエストがあります。予定がたたないです! 援護感謝!
Commented by ヒロ at 2007-08-04 14:47 x
楽しそうですね♪
小さくても自分のプールってところがまた良いのでしょう。

こう暑いと私も行水したいです、、が
それこそ、海や大きなプールでも行かないと出来ませんものね。
Commented by ikurico at 2007-08-04 16:29
ヒロさん、こんにちは。

今日も暑いですね。そちらも暑いですか? やっぱり今年は猛暑
なんですかね? プールは今日は芋の子状態の様相・・・。
by ikurico | 2007-08-04 00:06 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(8)