EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

え~とっ、どれにしようかな・・・。

子供は、本当にお菓子が好きですね。まあ、私のときも、好きでしたが。
ただ、ご飯を食べないけど、お菓子だけは食べる日もあるんで、注意
したりしますが・・・。

娘の好物は、グミ系が多いかな。私の小さなころは、こんなお菓子なんて
なかったわ。私のころの定番は、グリコおまけつきキャラメルとチョコボール。
しかし、このお菓子はロングセラーだなあ。

写真は、EF24-105mmF4L IS USMにて。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ → ブログランキングに参加しています。 皆様のご協力お願いします。

f0133847_2354982.jpg
f0133847_236189.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/6089281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tolliano_papan at 2007-08-10 01:53
おぉ、ちょっといたずら好きの少年のようにも見えますね~^^;
この帽子、お似合いっすね。
うちは、食事の前には、お菓子あげないようにしてます、一応は^^;
Commented by ikurico at 2007-08-10 07:50
tolliano_papanさん、おはようございます。

そうですね。男の子に見えますね。この帽子はどこで買ったのかな。
確かハウステンボスだったかな。。。お気に入りの帽子です。

お菓子はとご飯は、けじめつけてあげないとね。
Commented by snatchshot at 2007-08-10 14:29
奥に見える子供用のカート、うちの下の子もスーパーにいくと乗ります(w
キャップとプルオーバーが似合ってますね!

援護!
Commented by dianas at 2007-08-10 16:05
こんにちは!スーパーのお菓子売り場の下段は子供にとっては夢の場所ですよね。
おまけ付きのお菓子ってなんで魅惑的なんでしょうね(^^)
私もチョコボール、好きでした(^^)
一番好きだったのはカプリコーンかな。
Commented by ちちまろ at 2007-08-10 18:28 x
専属モデルが帰省で不在なので在庫からのアップのようですね。

それにしても菓子棚の前で迷っている様子、約25年前のドラちゃんず
を思い出します。

ちちまろは今日、専属モデルのロサヴィアを連れて、龍安寺に行って
来ました。
盛夏の龍安寺、それなりにとても良かったですよ。
Commented by ikurico at 2007-08-10 20:51
snatchshotさん、こんばんは。

なんか、あのカート、乗りたがりますね。私が幼い頃、あんなのは
なかったなーと(最近なんでも自分の頃のことと比較する癖がつい
てきました)。 援護感謝!
Commented by ikurico at 2007-08-10 20:53
dianasさん、こんばんは。

あのお菓子売り場の陳列方法にもテクニックがあるんでしょうね。
なんか芸術的とも思える色合いと並べ方・・・。子供がうきうきする
場所ですね。まるで私にとってのカメラ売り場に似ている・・・。
Commented by ikurico at 2007-08-10 20:57
ちちまろ さん、こんばんは。

お二人とも帰省先で楽しくやってるみたいです。
龍安寺といえば、石庭でしたっけ? あれはきれいでしたね。
京都にたずねてきた客人に勧める場所として、一番に挙げます。
また行って見たいな。また写真UPしてください。
Commented by ヒロ at 2007-08-10 23:19 x
良いですね♪
顔が見えないところがかえって想像力をかきたてられて。
それにしても、スーパーの中での撮影、
どんなところでも撮影を忘れないスタイルは見習いたいものです。
Commented by 他力本願寺住職 at 2007-08-11 05:56 x
子供が大きくなったので,こういうコーナーにはもう行かなくなりましたね。なつかしいです。
どのおまけ付きのお菓子を買おうか決めるまで長時間待たされたものでした。
Commented by ikurico at 2007-08-11 06:26
ヒロさん、おはようございます。

たまには、バックからの写真も変化があっていいかなと・・・。
本当は、撮るつもりはなかったのですが、気が付いたら、
シャッターに手が・・・。
Commented by ikurico at 2007-08-11 06:28
他力本願寺住職さん、おはようございます。

今、お菓子のコーナーは、おもちゃ付きのお菓子なのか、お菓子付きの
おもちゃなのかわからないものが多いですね。あの手この手で、メーカー
も誘惑してますね。
by ikurico | 2007-08-09 23:06 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(12)