EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

三田アウトレットモールに行って来ました。

毎々、ご無沙汰しております。
最近更新が、滞っておりました。また、よろしくお願いいたします。

今日、兵庫県の三田にあるアウトレットモールに行って来ました。
近畿では、大阪の泉佐野市(関空の近く)にもありますが、この
三田は今年オープンになったとこです。

Gucci、Coach、Gap、Yves Saint Laurent、などなど・・・。
観光バスのコースになっているようで、多くの人でごったがえしてました。

カメラは、一眼はもっていかず、コンデジで・・・。

嫁さんは、いろいろお値打ち品を物色していたようです。私は、もっぱら
娘と、レゴやらミキハウスの中のプレイランドで遊んでおりましたが・・・
やはりここに行かなければ・・・NIKON!早速店内へ・・・。

D3、D300が展示されていました。初めて、試写しましたが、フィーリング
はとてもGOODです。51点AF、8-9コマ連写は、なかなかのスペック
ですね。一回寄っただけにしました。二回行くと、物欲が・・・。

今日は、IXY-500にて。とてもいい天気で、暖かかったです。

f0133847_19544021.jpg
f0133847_19545217.jpg
f0133847_1955215.jpg
f0133847_19551291.jpg


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ→皆様の「ポチ」お願いします!
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/6865618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by motophoto at 2007-11-17 22:54
こんばんは。
娘さんの表情と素晴らしい天気でナイスショットです。
しかもバックにはGUCCI!決まってます。
アウトレットにはNIKONとかもあるのですね。
私も近場のアウトレットモールに行きたくなりました。
ポチッと!
Commented by hayabusa47 at 2007-11-17 23:59
初めまして。
ここ、うちの近所です。マンションから見えてます。
でも、一度も行ったことありません(^^:
NIKONのショップは気になりますね~今度行ってみようかな?(笑)

時々覗きに来てますけど、お嬢さん、可愛いですね。
ポチ
Commented by ninocafe at 2007-11-18 00:50
お嬢さんのバンダナの模様がGUCCIのGに見えてしまいました(笑)。

それにしても今日はいい天気でしたね。
こういう日は写真撮っててもすごく気持ちがいいですよね。

…ikuricoさん、もう一度NIKONショップ行ってみてはいかがですか?(笑)
Commented by setsuna-0520 at 2007-11-18 07:17
おはようございます。
NIKONに浮気心が出ましたかぁ??
お嬢さん、いつ見ても可愛いです(^^)
Commented by ikurico at 2007-11-18 09:54
motophotoさん

こんにちは。すごいお店ができたものです。この手のショッピングモール
は、ドル箱のような気がします。CANONもやらないかな・・・。
カメラ関連は、展示品を整備したものを売っているようです。半年の
保証期間がついているものもありました。

ポチありがとうございます。
Commented by ikurico at 2007-11-18 09:56
hayabusa47さん

こんにちは。はじめまして。よろしくです。
昨日は天気が良かったですね。近所にお住まいがあるんですね。
このあたりは、のどかでいいですね。イーオンも近くにあって羨ましい
です。NIKONショップ含めて、一度行かれてみてはどうですか。

同じような写真ばかりですが、またおいでください。
ポチありがとうございます。

Commented by ikurico at 2007-11-18 09:58
ninocafeさん

確かに、そう見えますね。ちなみに、バンダナはグッチではありません(笑)。
NIKONショップは、もう行かないです。物欲が湧いてきても困るので(笑)。多分・・・。いや、やっぱり行くかな・・・。
Commented by ikurico at 2007-11-18 10:00
setsuna-0520さん

いえいえ、参考までに行っただけでして・・・。今時期、このような店に
近寄るのは危険ですね!! でももう一度見たいような・・・。
Commented by mamijeen at 2007-11-18 10:05
おはようございます
GUCCIがバックにあるとなんかリッチ!
NIKONもあるなんて危険です
自分もD3 D300いじってきましたよ。いいですよね
24-70/2.8もcanonより小さい感じで○でした
もちろん買えませんが!ポチッ!
Commented by ikurico at 2007-11-18 18:42
mamijeenさん

D3,D300触ってこられましたか。来週ぐらいに発売ですかね。年末の
ボーナスに向けてNIKONも快進撃を飛ばすのでしょうか。EOS-5Dの
後継機はいつでるんでしょうか? 目が離せないですね。ポチありがとうございます。
Commented by snatchshot at 2007-11-18 19:22
ikuricoさん

貴兄は、ニコンとキヤノンを併用していらっしゃるのがすごいですよね。普通は、ニコンVSキヤノンになるのですが(w
真のカメラ好きですね(w
Commented by ikurico at 2007-11-18 20:32
snatchshotさん

EOS-5Dは、昔からシステムがCANONでしたので。F6は、ひと目ぼれ
です。これは、理屈では言い表せない、良さがあります。最近は月1で
ポジフィルムを撮るだけですが。とても気に入ってます。
Commented by taka07301116 at 2007-11-18 22:38
こんばんは いつ見てもお嬢さんかわいいですね。
D300行ってみようかと思っているのですが皆さんの反応見てからにしようと思っています。
by ikurico | 2007-11-17 19:56 | IXY-500 | Trackback | Comments(13)