EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

「ブランコの立ちこぎができたよ!」

今日は、天気も良かったので、京都にある、けいはんな記念公園に行きました。
そこは、芝生公園や、アスレチック遊具、滑り台など子供が楽しめる公園です。
はじめて行きましたが、なかなか楽しめました。

近くの公園にブランコがないので、娘は、ここぞとばかりに独占してました。
立ちこぎにも初挑戦。初めは恐がってましたが、慣れてきたのか、すいすいと。
「見てー、立ちこぎができたよー!」

とても嬉しそうでした。この調子で、自転車も「コマ無し」に挑戦して欲しいものですが・・・。

写真は、EF24-105mmF4L IS USMにて。

f0133847_19241918.jpg
f0133847_19243336.jpg
f0133847_1924436.jpg


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ→皆様の「ポチ」お願いします。
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/6915479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とぉ at 2007-11-24 21:04 x
こんばんは。
1枚目のちょっとおよび腰気味のとことが、可愛いですね。
立ちこぎが出来るようになると、ブランコ乗りも激しくなって
きますよ~。AFがなかなか難しくなってきそうですね。
Commented by snatchshot at 2007-11-24 21:16
おー楽しそう!いろんな遊びが出来てくると子供自体も遊ぶのが楽しくなりますね!

コッコのシャツ、かわいいですね(w

ぽち!
Commented by kingyo344 at 2007-11-24 22:05
ikuricoさん、こんばんは^^
かっわいいですね~^^
うちの子供達は結構乗り物酔いするので長時間乗れません。。^^;
ぽちっ。
Commented by ikurico at 2007-11-25 08:19
とぉさん

そうです。初めは、おどおどして、危なっかしいのなんのって・・・。
まだ過激にならないのでいいですが・・・。AFは、もう私の腕では
やばいです。
Commented by ikurico at 2007-11-25 08:21
snatchshotさん

このシャツ、ケロッグのマークみたいでしょ。なんかお気に入りです。
ぽち、ありがとうございます。
Commented by ikurico at 2007-11-25 08:23
kingyo344さん

乗り物酔いですか。私も遊園地の乗り物、特に回転体の類は大嫌い
です。若い頃は、大好きでしたが・・・。歳かなー。
Commented by 他力本願寺住職 at 2007-11-25 08:33 x
精華町のあたりにある公園なのかな?枚方なら山越えですぐなのでしょうか。同じ京都でありながらあっちの方はあんまり行ったことないんですよ。フラワーパークというのもありますが,まだ行けてません。
自然もいっぱいで娘さんにもよかったんじゃないでしょうか。
Commented by mamijeen at 2007-11-25 10:13
おはようございます!
1枚目のちょっと慎重に乗ってるのがカワイイです!
大人になってブランコの立ちこぎすると結構怖いです
滑り台 楽しそうー
Commented by taka07301116 at 2007-11-25 15:51
こんにちわ 一枚目は怖そうに乗ってますが二枚目はもうなれた感じがよく出てますね。かわいいですね。ポチッ
Commented by ikurico at 2007-11-25 17:30
他力本願時住職さん

そうです。枚方からは、まあ近いほうです。フラワーパークも名前が
かわって、花空間という名称になりました。このあたりは自然がいっぱい
です。
Commented by ikurico at 2007-11-25 17:31
mamijeenさん

1枚目、そうです。恐がっていました。うちの娘は結構恐がりです。
まあ、初めだから仕方が無いですが(私もそうだったかな)。
Commented by ikurico at 2007-11-25 17:33
taka07301116さん

怖そうに写ってますね。次乗るときまで覚えてるかな、感覚を。
毎日やってないと、わすれちゃうような気がします。
ポチありがとうございます。
Commented by 348momo at 2007-11-25 19:05
こんばんは。
立ちこぎも出来ると嬉しいですよね!
子供の頃ブランコをやりすぎて
酔った事があります・・(笑)
Commented by setsuna-0520 at 2007-11-25 21:16
こんばんわ。
最初の2枚は不安げな表情に見えます。
3枚目はホッとしたような、満足気な表情ですね。
また1つ克服ですね(^^)
Commented by ikurico at 2007-11-25 21:34
348momoさん

こんばんは。立ちこぎはいつからできたのか、記憶が無いです。いつの
まにかできていた感じですね。
ブランコで酔ったことはないですが、遊園地のブランコ(くるくる回るもの)
は気持ち悪くなったことがあります。
Commented by ikurico at 2007-11-25 21:36
setsuna-0520さん

こんばんは。しばらくは、怖がっていましたが、いつのまにやら慣れていたようです。
でも、次回来たときに、できるかな?
by ikurico | 2007-11-24 19:28 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(16)