EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

しばらく更新お休みします・・・

突然ですが、月末引越しをすることになりまして、準備でバタバタ
しています。

ネット環境も変わりますので、しばらく更新ができないですが、
また開通しましたら、よろしくお願いいたします。

しばらくレスできると思います。

もう、家の中は、ダンボールでいっぱいです・・・。


写真はEF50mmF1.4 USMにて。

f0133847_834284.jpg


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ→皆様のポチお願いします。
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/7064294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tolliano_papan at 2007-12-15 17:26
こんばんは。 年末の引越し、大変そうですね^^;
どうぞ、お疲れが出ませんように。
うちは今年、子供の荷物がどっと増えたので、
整理整頓が大変です~。
お互い風邪などひかないで、乗り切りましょう^^;
Commented by snatchshot at 2007-12-15 19:32
え!年末にお引っ越し!
それはそれは。
でも新年はご新居ですね!

また落ち着いたら、更新よろしく。
楽しみだなー(w
ぽち!
Commented by ichiro64 at 2007-12-15 21:31
こんばんは!
年の瀬に引越しだなんて、お疲れ様ですm(_ _)m
環境が変わってまた新たなスタートですね。
次回更新楽しみですv(^-^)v        ポチ♪
Commented by ルカママ at 2007-12-15 21:47 x
偶然ですが、私のお友達も引越しがきまって大変なようです。
その友達は一緒にフリマをやったりして私にとって
とても大切な友達だったので、なんだか胸にぽっかり穴があいたような
気持ちです。きっと彼女の部屋もダンボールだらけなんだろうな、、、
ぽち。
Commented by chickenlittle at 2007-12-15 22:06 x
ご無沙汰しております~!お元気でおすごしでしょうか?引越しとは、それはそれは本当に大変ですね・・・冷たい季節ですし、ご家族の皆様共々どうぞくれぐれもご自愛の上、がんばってくださいね!さて、本当に娘さんはかわいすぎます☆愛車の前での一枚、大好きです!ちなみに私も小さな小さなドイツ車を乗っております。扉がしまる音はかなり豪快に『ドッカンコ~』てな感じです(笑)指示器出番のところでワイパーまわっちゃってる事しばし。TOURANも街で時々みかけますが、素敵です☆
Commented by とぉ at 2007-12-15 22:29 x
ikuricoさんもお引越しですか。
ウチはようやく落ち着いたところです。

年末にお引越しって大変だと思いますが(寒いですし)、
頑張ってくださいね。
再開を楽しみにしております。
Commented by ji5isl at 2007-12-15 22:33
引越しどころか掃除もよーせんですが (^^ゞ
年の瀬にご苦労様です。
新居からの更新楽しみにしております。
Commented by kingyo344 at 2007-12-15 23:21
ikuricoさん、こんばんは^^
引越し大変でしょうが、新居での更新楽しみにしております^^
暫くお忙しいt思いますが頑張って下さいね。
ぽちっ。
Commented by ikurico at 2007-12-16 08:23
tolliano papanさん

年末のあわただしい時期に、引越しとなりました。
今、部屋は、ダンボールで埋め尽くされてます。
当日まで、風邪を引かないようにするだけです・・
ありがとうございます。
Commented by ikurico at 2007-12-16 08:24
snatchshotさん

新年になっても、ダンボールが移動しただけで、多分片付いていないと
予想します。我が家の片付け風景の写真がUPされると思います。
ありがとうございます。
Commented by ikurico at 2007-12-16 08:26
ichiro64さん

土日は、片づけで予定がいっぱいです。さて、新居に行ってもダンボール
が片付くのがいつになるやら・・・。ありがとうございます。
Commented by ikurico at 2007-12-16 08:32
ルカママさん

我が家も、近所にとても親しい友達がいて、離れるのが寂しいのですが
幸い、そんなに遠くに引っ越すのではないので、これからも今までとおり
のお付き合いしようと思ってます。
 引越し前の風景は、いずこも同じ、ダンボールの山に囲まれて生活してます。
Commented by ikurico at 2007-12-16 08:36
chikenlittleさん

こんにちは。ご無沙汰してます。いま、我が家は、すごい状態になって
います。言葉ではいいあらわせないような、混沌とした状況・・・。ほんとに
年内に引越しできるのかという感じです。いろいろやらなければならない
ことばかりです。
 かわいいドイツ車に乗っていることと思います。街中でよく見かける、
あの車かな??
 風邪などひかないように・・・。では。次回更新時期まで。
Commented by ikurico at 2007-12-16 08:38
とぉさん

引越し、大変でしたでしょう。この時期は、せわしないうえに、外が寒い
ので、やるせないことこの上ないです。ダンボールも足りなくなってきそう
だし・・・やはり短期間の準備は無理があるかな。
Commented by ikurico at 2007-12-16 08:40
ji5islさん

もー、大変です。まだ片付けなければならないところが、そこにもあそこにも
・・・。年内に引越しできるかな、って感じです。なんとかファイト一発!
Commented by ikurico at 2007-12-16 08:42
kingyo344さん

この時期に引越しをしなければならないので、寒さ対策が必須です。
引越し前日になって、風邪なんかひいたら最悪です。体調管理には
気をつけてます。

Commented by S.Inoue at 2007-12-16 10:47 x
お引っ越しですか。新年が新居なのですね。
実は、ウチも3月に引越予定です。同じ小学校区なのですが。先日地鎮祭を終えました。

まだ自分のブログでも公開してないことを書いちゃいました。
Commented by motophoto at 2007-12-16 14:38
こんにちは。
年末にお引越しとは大変ですね。
まだまだいろいろと大変だと思いますがお身体気を付けてくださいね。
次回更新を楽しみに待っています。
その時には新居のお話聞かせて下さいね。
ポチッと!
Commented by 348momo at 2007-12-16 22:08
こんばんは!
この時期寒いですし引越しは、大変ですよね・・
お体ご自愛下さい。ポチ
Commented by elm2008 at 2007-12-16 23:19
ikuricoさん,こんばんは。
突然のことで驚きました(☆_☆)
大変ですね!
可愛いお嬢様もお手伝いを頑張っているのではないでしょうか。
しばらく写真が見られなくなるのは寂しいですが,新天地でのフォトも楽しみです。
ご家族の皆様,お体ご自愛くださいませ。
Commented by ninocafe at 2007-12-17 15:20
年の瀬のお引越し、お疲れ様です。
何かと大変だとは思いますが、くれぐれもお体にはお気をつけください。
更新の再開、楽しみに待ってますね。
Commented by snatchshot at 2007-12-17 17:12
ぽちだけしときますね!
Commented by ikurico at 2007-12-18 12:22
S.Inoueさん

そーなんですか。お互いバタバタしますね。ほんと、引越しはエネルギー
がいりますね。
Commented by ikurico at 2007-12-18 12:23
motophotoさん

ありがとうございます。いま家は大変なことになっています。
更新、遅れるかもしれませんが・・・ご期待ください。
Commented by ikurico at 2007-12-18 12:24
348momoさん

なんとか風邪だけはひかないようにしようと思ってます。ほんと、体力
がいります。大変な作業です!
Commented by ikurico at 2007-12-18 12:26
elm2008さん

ほんと、急な計画な引越しですが、子供も加勢してもらってます。
なんとか無事に終えれればと。。。
Commented by ikurico at 2007-12-18 12:27
ninocafeさん

風邪は大敵なんです!! とにかく体調整えて望まねば!
Commented by ikurico at 2007-12-18 12:27
snatchshotさん

いつも、ご覧頂、ポチもありがとうございます!
Commented by paposuke at 2007-12-22 23:51
ご無沙汰していたら引越しとは・・・
私も数回の引越しをしましたが意外と嫌いではないです。
なんだか新鮮な気持ちになりますよね。
新年からは新居なのですね、良い年を迎えられるといいですね(^^)v
Commented by snatchshot at 2007-12-24 16:22
引っ越しいかがですか??

Merry Christmas and Happy New Year!
Enjoy holidays.
Commented by ikurico at 2007-12-28 20:47
paposukeさん

ご無沙汰しています。やっと引越し完了しました。またよろしくお願い
いたします。
Commented by ikurico at 2007-12-28 20:47
snatchshotさん

ご無沙汰しています。引越し完了しました。よろしくお願いいたします。
by ikurico | 2007-12-15 08:34 | EF50mmF1.4(売却) | Trackback | Comments(32)