EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

今日はゆっくり・・・

朝から小雨で寒かったですね。
年内に散髪しておこうと、早速行きつけの理髪店へ・・・。

それから年賀状も書き終えて、図書館で本を借り、
「のだめ」の再放送を横になって見てました。

先週の今頃は、引越し当日で、ほんと大変な状況でしたが、
今では嘘のようです。久しぶりに、50mmで撮ってみました。

ほんと、ゆっくりできました。

写真は、EF50mmF1.4にて。

f0133847_17513548.jpg


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/7160788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snatchshot at 2007-12-29 18:44
落ち着かれたようでなによりです!

ワタシは結婚11年で、転勤3カ所、転職1回で、今4カ所目ですね。なんかいやっても引っ越しは大変です(汗

ぽち!
Commented by paranoia2004 at 2007-12-29 20:51
師走の引越しは何かと大変ですね(^^)
新しい場所で迎える新年ですね、良いお年を!
Commented by ji5isl at 2007-12-29 21:01
これはいい写真ですね~♪
こういう目で見られると、言葉ないんじゃないかなぁ。
素晴らしいショットですね。見入ってしまいます。
引越しお疲れ様でした。新居にていいお年を。
Commented by 他力本願寺住職 at 2007-12-29 22:41 x
無事引っ越しも終わったようでよかったですね。
私は明日からネットとは無縁の田舎に帰ってきます。この一年お世話になりました。また来年もよろしくお願いします(^^)
Commented by ikurico at 2007-12-29 22:41
snatchshotさん

snatchshotさんも、結構引越しされているんですね。大変でしたでしょう。私は、もうこりごりです・・・。ポチありがとうございます。
Commented by ikurico at 2007-12-29 22:42
paranoia2004さん

引越しは、本当に年末にするものではないです!! でもなんとかめどが
たちました。よいお年を!!
Commented by ikurico at 2007-12-29 22:43
他力本願寺住職さん

今年もいろいろお世話になりました。よいお年を!!
Commented by kingyo344 at 2007-12-29 23:50
ikuricoさん、こんばんは^^
お疲れ様でした<(_ _)>
来年も宜しくお願い致します、良いお年を^^
今年最後になるのかな・・・ポチッ。
Commented by paposuke at 2007-12-30 02:24
お引越しお疲れ様でした。
小学生時代に3回の引越しをしましたがその度にアルバムを開いて見ていたのを思い出します。
そんな時はアナログなフィルムもいいなぁと思いますが・・・
私はやっぱりデジタル派ですね(笑)
新居で良いお年をお迎え下さい。
Commented by ikurico at 2007-12-30 06:13
kingyo344さん

ご無沙汰しています。引越し終わりました。来年もよろしくです。
よいお年を!!
Commented by ikurico at 2007-12-30 06:15
paposukeさん

ご無沙汰しています。引越し疲れました・・・。
来年もいい年でありますよう・・・。よいお年を。
Commented by ikurico at 2007-12-30 06:18
ji5islさん

こんばんは。引越し、無事終了しました。
ほんと疲れました。年末はゆっくりさせていただきます。
よいお年を!!
Commented by tolliano_papan at 2007-12-30 06:34
無事引越し、おつかれさまでした^^;
うちはこれから大掃除に買出しにフル回転っす、
ふわ~^^;
Commented by ikurico at 2007-12-30 09:06
tolliano_papanさん

無事終わりました。ふーってな感じです。
大掃除頑張ってください。よいお年を・・・。
by ikurico | 2007-12-29 17:51 | EF50mmF1.4(売却) | Trackback | Comments(14)