EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

今年も、あと2日です。

今年も残すところ、あと2日になりました。
小さな頃は、親からいろいろ買い物やら掃除やらを
言いつけられて、とても忙しかったことを思い出します。

今年は、前出しで引越しのイベントがあって、超バタバタ
していましたが、大晦日までの二日間は、ゆっくりできそうです。
(やはり、大掃除がないだけ、本当に楽です)。

とはいっても、電気製品のコードの取り回しやセッティングの
見直しなど、まだやることはありますが、その日の気分で・・・。

写真の整理もしたいし・・・。読みたい本もあるし・・・カメラ屋さんにも行きたいし・・・!?

写真は、EF50mmF1.4にて。

f0133847_941952.jpg


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/7164790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ninocafe at 2007-12-30 20:38
お引っ越しの疲れもあるでしょうから、
ゆっくり休んでくださいね。
毎年のことながら、あっという間の1年でしたね〜。

お正月はみんなでお買い物ですか?
ぜひ、カメラ屋さんにも寄ってくださいね(笑)。
Commented at 2007-12-30 21:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kingyo344 at 2007-12-30 23:52
ikuricoさん、こんばんは^^
おぉぉぉ~メルちゃんですね^^
我家のメルちゃんはおもちゃ箱の中で逆立ちしてます・・・
ではでは^^ ぽちっ。
Commented by sai616 at 2007-12-31 00:38
お引越しお疲れ様でした、遠くへ行ってしまわれたのでしょうか。
今年も今日一日となりましたがありがとうございました。
来年も、またよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
Commented by ヒロ at 2007-12-31 06:15 x
お引越しお疲れさまでした。
ゆっくりできる、とはいっても、やりたいことは
たくさんあって、、私も一緒です^^
まぁ、あまり無理せずいきましょう。
よいお年を。
Commented by ikurico at 2007-12-31 06:30
ninocafeさん

正月は、ゆっくり過ごすようにします。まだ部屋の中も完全に収納できて
いないこともありますし・・・。
では、よいお年を・・。
Commented at 2007-12-31 06:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ikurico at 2007-12-31 06:32
kingyo344さん

メルちゃん、お気に入りですわ。寝るとき一緒です。
では、よいお年を・・・。
Commented by ikurico at 2007-12-31 06:33
sai616さん

引越しは、車で数分のところなので、環境も変わっていないです。
正月はゆっくりします。どうぞ、よいお年を・・・。
Commented by ikurico at 2007-12-31 06:34
ヒロさん

ありがとうございます。ゆっくりすることにします。どうぞよいお年を。
では。来年もよろしくです。
by ikurico | 2007-12-30 09:05 | EF50mmF1.4(売却) | Trackback | Comments(10)