EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

今年もいい年でありますように・・・

2日から5日まで、嫁さんの実家に帰省していました。
恒例の初詣を終えて、今年も始まりました。
娘は、何をお祈りしたかな??

娘も、4月から年長さんということで、少しはお姉さんの自覚が
でてきたかな。

明日は、暖かな一日になるということらしく、また公園ショット
など計画しています。

写真は、EF24-105mmF4L IS USMにて。
f0133847_21062.jpg


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/7208443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dianas at 2008-01-05 22:43
こんばんは!
お正月をゆっくり過ごされましたね(^^)
手を合わせて、じっと前を見つめる表情にはぴーんと緊張感がありますね。
小さな頃から大切な事をちゃんと解っているんですね(^^)
素晴らしい瞬間。今年の初めの記念になりますね。
Commented by kingyo344 at 2008-01-05 23:01
ikuricoさん、こんばんは^^
ほんっといつ見ても息子と同い年とは思えない落着きぶりですね・・^^;
うちの子供達は年々手がつけられなくなってきてます。
公園ショット楽しみにしています、ぽちっと^^

Commented by ikurico at 2008-01-05 23:45
dianasさん

明けましておめでとうです。今年もよろしくです。
何をお願いしているんでしょうか。一度聞いてみたい気がします。
またご贔屓に・・・。
Commented by ikurico at 2008-01-05 23:46
kingyo344さん

今年もよろしくお願いいたします。うちの子も、はしゃいでいますよ。
このころの子供は、手がつけられなくって普通ですよ。腕白でもいい・・・
ですかね。
Commented by ninocafe at 2008-01-06 23:07
こんばんは。
じっと見つめるまなざし、合わせた手のひら、きゅっと結んだ口元…。
やっぱりso cuteですね!お嬢さん。
一体何をお願いしたのかな?

私もこういうの撮りたかったなぁ…。
今年はあえなく玉砕でした(泣)。
Commented by ikurico at 2008-01-07 21:58
ninocafeさん

何をお願いしたんでしょうね。興味津々です。手を合わせることが
習慣になればいいなと考えています。
by ikurico | 2008-01-05 21:00 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(6)