EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

今年も、健康でありますように・・・。

といっているあいだに、すでに11日を過ぎようかという勢い。

「1月は、急いでいく。2月は逃げていく。3月は去っていく・・・」

とはよく言ったものです。いつもの3ヶ月とは桁違いに早く過ぎるような
気がします。毎年のことですが。

みんな健康に無事に過ごせれば、それ以上望むことは無いです。
あえていえば、レンズも欲しいけど・・・(はかない願望・・・)。

写真は、正月の在庫から。EF24-105mmF4L IS USMにて。

f0133847_22261560.jpg


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/7250280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by motophoto at 2008-01-11 22:38
こんばんは。
何をお祈りしたのでしょうね。
まだ小さいので他が随分大きく見えます。
ポチッと!
Commented by とぉ at 2008-01-11 23:01 x
お、ご実家四日市だったんですね。三重の四日市ですよね?
私、津に5年ほど住んでいたことがあり、四日市も仕事で
毎日のように行ってたんですよ。

妙に懐かしくなってしまいました。
Commented by ikurico at 2008-01-12 06:41
motophotoさん

何をお祈りしたんでしょうか?
今年は、TDLツアーが大きなイベントです。これかな?
ポチありがとうございます。
Commented by ikurico at 2008-01-12 06:45
とぉさん

そうです。四日市なんです。この神社は、海山道神社というところです。
毎年、正月は帰省時に、ここへ参った後、多度大社に行きます。

実は、いつか四日市のコンビナート写真の夜景を撮ってやろうと、計画
しています。コンビナート萌えです。
Commented by melbo at 2008-01-12 13:14 x
価格.comからリンクで来ました。やっぱり24-105は赤の写りがいいですね。以前から思っていましたが、この様なシチュエーションにはぴったりだと思います。また、時々お邪魔します。
Commented by ヒロ at 2008-01-12 14:10 x
なるほど~、3ヶ月なんて本当にあっという間ですよね。
なんか、毎年早くなっていくような気がします。
一日一日を充実させていきたいものです。
私もあえて言えば、レンズがほしい・・。
Commented by snatchshot at 2008-01-12 17:08
四日市!!
昨年春まで、仕事でよくいってました!

多度大社!!

名古屋の中川区に居たので、ちょっと自転車乗りにいくのにいい距離なんですよね(w

んーレンズ、欲しいなーー(w

ぽち!

Commented by ikurico at 2008-01-13 07:32
melboさん

ようこそおいでくださいました。ちょっと癖もありますが、なかなかの
写りです。またおいでください。
Commented by ikurico at 2008-01-13 07:34
ヒロさん

はやいですよー、この三ヶ月は。毎年そう思います。小学生の頃に
教えてもらいました。ただでさえ、はやく時間が過ぎるんですがね。

レンズ、今年はどんなラインアップになるかなー。
Commented by ikurico at 2008-01-13 07:35
snatchshotさん

そーですか、行かれていましたか。あのあたらい、コンビナート群が
すごいんですよね。あの写真を撮ってみたいですねー、ほんと。
ポチありがとうございます。
by ikurico | 2008-01-11 22:27 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(10)