EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

やっぱり外は寒い・・・

週末は寒くなりそう。
やっぱり、家の中で過ごしそうです。

気ままに撮ってみました。

EF50mmF1.4 USMにて。

f0133847_11594527.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/7532011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by motophoto at 2008-02-23 20:17
こんばんは。
上から見下ろすアングルも素敵ですね。
少々のブレも躍動感を感じますよ。
ポチッと!
Commented by hono-masu at 2008-02-23 21:01
こんばんは~。今日は寒かったですね、特にお昼過ぎたあたりからは。
撮影から帰る途中も、早く家に着かないかなーって、まるで子供みたいな
感じでした。
動きが感じられてこういう画もいいですね。
Commented by setsuna-0520 at 2008-02-23 21:13
こんばんわ。
明日は今日より気温が下がるそうです!
今も寒いですけど、お嬢さんの笑顔で暖かい気分になれました。
Commented by ikurico at 2008-02-23 22:19
motophotoさん

こんばんは。ちょっとラフに撮ってみました。最近は、ふざけて止まってくれない
ので、どうしてもこんな絵が多くなります。
Commented by ikurico at 2008-02-23 22:20
hono-masuさん

こんばんは。ほんと、寒かったです。明日も冷えるみたいですね。
最近、落ち着きが無いのか?? なかなか撮らせてくれません。
Commented by ikurico at 2008-02-23 22:21
setsuna-0520さん

こんばんは。明日は凍結するのかな。風邪などひかれないように・・・。
春も、もうそこまでやってきていますね。
暖かい気分になれたということで恐縮です・・・。
Commented by ninocafe at 2008-02-23 23:13
こんばんは。
今夜からまた大荒れみたいですね。
明日はさすがに私たちも室内遊びかもしれません(笑)。

笑顔、いいですね〜。
こういうのもパパしか撮れない写真ですよね!
Commented by ikurico at 2008-02-24 06:59
ninocafeさん

今日も、寒いです。同じく、家でおとなしくするしかないですね。
冬は、我慢我慢です・・・。
by ikurico | 2008-02-23 12:00 | EF50mmF1.4(売却) | Trackback | Comments(8)