EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

暖かくなってきましたね。

週末は、あたたかくなるみたいですね。

春もそこまでですね。

撮影には格好の季節になってきました。

さあ、季節にあわせて、レンズも新調するかーっ!(って言ってみたい・・・)。

写真は、在庫から。ちょっとこじゃれたカフェで。

EF24-105mmF4L IS USMにて

f0133847_22183772.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/7617967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とぉ at 2008-03-07 22:45 x
春本番を前に、いきなり仕事が忙しくなったのと、
花粉症のWパンチにやられております…。

外に写真撮りに行きたいのですが、なかなか・・・
こんな時はikuricoさんみたいに、室内で娘写真、ですよね♪
Commented by snatchshot at 2008-03-07 23:00
>レンズも新調するかーっ!

ワタシも言ってみたい・・・・・・・・ポツリ


ぽち!
Commented by ninocafe at 2008-03-07 23:05
今日はこちらも春のような陽射しでした。
相変わらず、朝起きたら真っ白でしたが…(笑)。


こちらはもうちょっと先ですが、ほんと外で撮影するには
絶好の季節になりますね。
レンズでも新調するかーっ!って私も言ってみたいです(笑)。
Commented by kaseno-sanpo at 2008-03-07 23:23
はじめまして。
モノクロの味が深い写真ですねえ。
モノクロがお得意なようで、素敵です。
ポチです。
Commented by hono-masu at 2008-03-07 23:55
こんばんは~。
私も桜とか撮りたいな~なんて考えているとNewレンズ欲しくなります。
いかんいかん、まだ先月高~いレンズを買ったばかりなのに・・・。
Commented by ikurico at 2008-03-08 05:42
とぉさん

私も花粉症です。いやー、お互い苦労する季節になりましたね。
なんとか切り抜けましょう。写真も在庫で恐縮です。
Commented by ikurico at 2008-03-08 05:43
snatchshotさん

そうそう、新調しましょう!! さて、カタログ、カタログ・・・。
ポチありがとうございます。
Commented by ikurico at 2008-03-08 05:44
ninocafeさん

春の日差しですね。待ちに待った春がやってきた、って感じです。
楽しみです。来月の今頃は、桜かな・・・。
Commented by ikurico at 2008-03-08 05:46
kaseno-sanpoさん

こちらこそよろしくです。
モノクロは、時々やってみています。なかなか難しいですね。
またちょくちょくモノクロやってますのでよろしくです。
Commented by ikurico at 2008-03-08 05:48
hono-masuさん

ええ、レンズ買ったんですね。おめでとうです。作品期待しています。
私も、今日あたりは、ヨドバシまで・・・いかんいかん・・・。
Commented by シンジ☆ at 2008-03-08 11:54 x
ぉぉ~~新しいレンズ導入でしょうか?^^、楽しみです^^
自分も先日、SIGMAのマクロ買いました^^、今年の春はお花撮りに挑戦してみることにしました^^
Commented by mamijeen at 2008-03-09 09:48
おはようございます!
この深めの色好きです
ちょっと大人びて見えますねー

レンズって買っても買っても欲しい物が出ますねー!
ぽち
Commented by ikurico at 2008-03-09 17:08
シンジさん

いやいや、あくまでも希望です!!(無い袖は振れません!!)
マクロですかー、これからの季節、いいですねー!!
Commented by ikurico at 2008-03-09 17:10
mamijeenさん

自分にあったレンズを見つけるのは、永遠のテーマですねー!!
お金が続けばの話ですが。。。もう、脳内ショッピングしかないです!!
ポチ有難うございます。
by ikurico | 2008-03-07 22:19 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(14)