EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

東京ディズニーランドデビュー!

ご無沙汰しています。

先週の土曜日から、昨日まで、東京ディズニーランドに行ってきました。

私と娘は、初めてでした。

とっても楽しかったですわ! 4月5日は、娘の誕生日ということもあって
いい旅行になりました。

機材は、EOS-5D+EF24-105mmF4L、IXY500、Finepix F30、ビデオの
4台投入。いやー、重かった・・・。

今、写真を整理中です! 今しばらくお待ちください。
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/7811758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snatchshot at 2008-04-08 16:38
おーそれは、それは!
さぞ楽しかったでしょうね。
楽しみにしてますね!
Commented by シンジ☆ at 2008-04-08 22:30 x
ぉぉ~~~TDLですかぁ(^0^、お写真すご~く楽しみです^^、
Commented by ninocafe at 2008-04-08 23:10
おぉ、ついにデビューしたんですね!
おめでとうございます。
以前のコメントで4月に約束させられた(笑)っておっしゃってましたから、
もしかして…って思ってました。
写真楽しみにしておりますね。

Happy Birthday, Ricoちゃん!!
Commented by tolliano_papan at 2008-04-09 08:55
おはようさんです^^;
お誕生日、おめでとさんです♪
ステキなプレゼントっすね~。

TDL、うちも今年デビュー予定っす、
アップ、楽しみにしてまっす^^;
Commented by soh_mune at 2008-04-09 11:35
こんにちは。
楽しみにしていますよ~写真(^^)
Commented by ikurico at 2008-04-09 22:43
snatchshotさん

コメント遅れてすみません。↑に更新しました!よろしくです。
Commented by ikurico at 2008-04-09 22:44
シンジ☆さん

ご無沙汰しています。コメント遅れてスミマセンでした。
これからおつきあいください。
Commented by ikurico at 2008-04-09 22:45
ninocafeさん

コメント遅れました。やっと整理開始しました。↑またご覧ください。
Commented by ikurico at 2008-04-09 22:46
tolliano_papanさん

こんばんは。そーですか、TDLデビューされますか。また、素人ながら
アドバイスさせていただきます。よろしくです。
Commented by ikurico at 2008-04-09 22:47
soh_muneさん

こんばんは。コメント遅れました、すみません。↑更新できました。
よろしくです!!
Commented by ayrton_7 at 2008-04-14 15:44
4台投入、お疲れ様です。
良いパパですよねぇー
Commented by ikurico at 2008-04-14 23:03
ayrton_7さん

ほんと、ここまでせんでも・・・と思うのですが、気が付いたら・・・。
小型化したいのは山々。しかし5Dでかすぎ!!
by ikurico | 2008-04-08 12:24 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(12)