EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

東京ディズニーシー  キャラクターといっしょ!

更新が遅れまして、またコメントもできずまことに申し訳ありません!!
これから更新していきますので、よろしくお願いいたします!!

4月5日から2泊3日で、行ってきました、ディズニーリゾート。
3日目だけは雨になりましたが、土日は、とても天気がよく、本当に
恵まれました。

1日目は、ディズニーシー。今日の写真はキャラクターと記念写真。

残念ながらミッキーには会えませんでしたが、他のキャラクターには

ラッキーにも写真が撮れました。娘は大喜びでした!!

これから、いろんな写真を数回に小出しにして(!?)載せていきますので、

お付き合いください。

f0133847_22355433.jpg
f0133847_22361790.jpg
f0133847_22363174.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/7820646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hono-masu at 2008-04-09 23:08
こんばんは~。
ディズニーキャラクターを独り占めできるのもなかなかないですが、3枚もですか~。^^
うちにはいろんな人ともみくちゃになったキャラクターとの写真しかありませんです。
Commented by soh_mune at 2008-04-10 11:35
こんにちは!
ディズニーランドですね(^^)
東京には行ったことがなくて、新婚旅行でロスのに一度行ったことがあるだけです。
そこにいたミッキーやミニー、プーさんは確かセクハラ野郎が入ってました(^^)
記念写真撮るとくすぐるんですよ~、女性だけ。

楽しそうな表情で写っているのでいいですね(^^)
お父さんは機材が重かったのではないですか(笑)。
Commented by snatchshot at 2008-04-10 16:37
おー!楽しそー!
1枚目は、デールですね。
チップとの違いわかります?(w
Commented by mamijeen at 2008-04-10 20:37
こんばんは
いろんなキャラクターとからめましたねー
結構 大変じゃないですかぁ。人だかりで

二枚目の振り向いた感じカワイイ    ポチ
Commented by ikurico at 2008-04-10 20:45
hono-masuさん

こんばんは。この日は、比較的空いていたのか? 間隙をついて
撮りました。ラッキーでした。ミッキーには会えませんでしたが。
Commented by ikurico at 2008-04-10 20:46
soh_muneさん

本場のディズニーランドに行ったことがあるんですね。いいですなー。
TDRも楽しかったです。機材は重かったですが・・・。
Commented by ikurico at 2008-04-10 20:47
snatchshotさん

楽しかったです。キャラクターの違いはわかりません(笑)。
みな同じに見えますー。
Commented by ikurico at 2008-04-10 20:48
mamijeenさん

確かに、キャラクターの周りにはひとがいっぱい! 強引に
撮らないと、どんどん先に追い越される・・・。必死でしたね。

ポチありがとうございます。
Commented by ninocafe at 2008-04-10 23:50
ミニーちゃんかわいいですね!
天気もよくて気持ちよさそうです。

ディズニーキャラ、私もぜんぜんわかりません…。
3枚の中でわかるのはピノキオくらいです(泣)。
Commented by とぉ at 2008-04-11 00:06 x
リコちゃん、うれしそうですね~
ミッキーのヘアアクセサリがとっても可愛いです。

ミッキーとか、ぷーさんって記念写真撮ってもらうのにも
アトラクション並みの行列ですもんね…
Commented by at 2008-04-11 21:46 x
お誕生日おめでとうございます^^

お泊まりでミッキー三昧ですか?
羨ましい^^

リコチャン、うれしそうですね^^
Commented by ikurico at 2008-04-11 22:18
ninocafeさん

天気が良くて、ほんとよかったです。
私も、ピノキオ以外、????。ミッキー、ミニーはわかるけど・・・。
Commented by ikurico at 2008-04-11 22:19
とぉさん

このアクセサリー、いいですね。これがまた、このテーマパークを
楽しくしてますね。ほんといろんなコスチュームしてました。
Commented by ikurico at 2008-04-11 22:20
鴉さん

誕生日のお祝いとして、TDRを選びました。いい想い出になりました。
また行きたい所ですね。結構お金かかりましたが・・・。
Commented by snatchshot at 2008-04-12 23:30
ちなみにm、デールは前歯が開いてますね、写真のように。
チップは、前歯がくっついてます。
あと、デールは、鼻の頭が、赤いです「鼻血デール」と覚えればいいと教えてくれたのは、ランドのおねさんでした。

さらに、ちなみに、ワタシは新婚旅行が「フロリダディズニーワールド一週間」という、ディズニーフリークです(ww
Commented by ikurico at 2008-04-13 06:15
snatchshotさん

そーうそう、昨日娘から同じことを教わりました!! ありがとうございます。
ただ鼻の頭の話はしていなかったなー。今日娘に自慢してみよう!!
Commented by チーデーグー at 2008-04-27 11:07 x
こんにちは、素敵な写真ばかりですね!!
某掲示板から作例を見たくて飛んできました!
えへへ、ディズニーおたくなもんで…(^^;
新しいレンズを買いたくて検討中なんです。ほしいレンズがちょうどTDRで使ってらっしゃったレンズです~!
キャラクターを撮りたいので、すごく参考になりました!!
うふふ、チップとデールは性格もデールがボケていておっちょこちょい、チップのほうがしっかりものなんですよ~!
デールに「チップ!」と言うとすごく怒るか落ち込みますよ~(笑)
また娘さんと訪れてください、彼らは本当に面白いですよ。

また素敵なお写真を見に来ます♪
by ikurico | 2008-04-09 22:36 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(17)