EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

東京ディズニーシー いい雰囲気!!

東京ディズニーシーは、どちらかといえば、大人向きですね。
噂では聞いていましたが、なんかシックな感じがしました。

いろんなスポットがありましたが、ほんと絵になる光景がたくさん
ありました。ヨーロッパ、アメリカの街並みがきれいに表現されて
いました。


娘は、好評のストロベリーポップコーンを買ってむしゃむしゃ。
私は、ペッパー味を食べてました。これがなかなか美味!!
ビールが飲みたかったなー。

f0133847_22144984.jpg
f0133847_2215534.jpg
f0133847_22152784.jpg
f0133847_22154573.jpg
f0133847_2216450.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/7831950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2008-04-11 23:26 x
そうですよね~
絵になりますよね~
だって夢の国ですもん^^
りこちゃんもたのしそうですね^^
Commented by soh_mune at 2008-04-11 23:34
鮮やかな発色きれいですね~。
2枚目の写真、いじらしい感じですね(^^)
パパさんがお願いしてやってもらったポーズかな?
お天気も良さそうでよかったですね(^^)
Commented by kingyo344 at 2008-04-11 23:53
こんばんは^^

2枚目のリコちゃん、なんともいえない表情してますね^^
ディズニーランド・・・かれこれ10年以上行ってないです。
こうして写真を見せられると行きたくなりますね~。。
Commented by ninocafe at 2008-04-12 00:52
写真見てたら私も行きたくなっちゃいました(笑)。
いつまでも人気なのがわかりますね〜。
ほんと夢の国ですね。

ricoちゃんのHAPPY BIRTHDAYシール、とっても
かわいいですね!
Commented by Capucci-mm at 2008-04-12 07:36
この時期だと混んでたのでは?
りこちゃん、楽しまれて何よりです~!
ぽち!
Commented by 他力本願寺住職 at 2008-04-12 19:31 x
更新が遅かったので,年度初めでお忙しいのかと思ってましたら,ディズニーシーだったのですね。(^^;)
年度初め,頭が交代したのでなんとなく気を使ったりして肩こりしてます。
Commented by ji5isl at 2008-04-12 19:34
2枚目、これもいい写真ですね~♪ 私も飾っておきたいくらいです。
義理の姪(2歳ちょっと)ができまして (^^ゞ
遠方なのでおいそれと撮影と言うわけには行きませんが、リコちゃんのよ
うな写真をそのうちと、もくろんでおります(笑)。
でもいいですわ、やっぱりこの2枚目!
Commented by setsuna-0520 at 2008-04-12 21:46
3枚目、良いですね!こんな雰囲気好きなんです。
ミッキーちゃんの、満足気な表情も良いですね(^^)
Commented by ikurico at 2008-04-12 22:07
鴉さん

夢の国、まさにその言葉がぴったりの場所でした。
なにもかもが本気モードでした。娘も大喜び。また行きたいですね。
Commented by ikurico at 2008-04-12 22:09
soh_muneさん

ポーズは、娘が勝手につけてました。でも疲れもあってこのときは
表情が硬かったです。とにかく天気が良かったので何よりでした。
Commented by ikurico at 2008-04-12 22:10
kingyo344さん

そうですか、もう10年前なら、今は結構変わってるのではないでしょうか?
特に、「プーさん」のアトラクションはお勧めです。
Commented by ikurico at 2008-04-12 22:11
ninocafeさん

誕生日のシールを貼ってると、スタッフの皆さんから「おめでとう!」の
言葉をもらえました。娘も機嫌が良かったです。いいアイデアですね。
Commented by ikurico at 2008-04-12 22:13
Capucci-mmさん

この日は土曜日でしたんで、多かったです。次の日の「ランド」は
めちゃ多かったです!
Commented by ikurico at 2008-04-12 22:14
他力本願寺住職さん

年初で忙しかったのもアリ、このイベントもアリで、更新が遅れました。
TDRは初めての体験でしたが、本当に楽しめました。
Commented by ikurico at 2008-04-12 22:16
ji5islさん

おほめいただきありがとうございます。姪のお子さん、撮影されたら
親御さんからとても喜ばれると思いますよ。是非是非!!
Commented by ikurico at 2008-04-12 22:18
setsuna-0520さん

風景写真は、本当に難しかったです。ただいくつか「写真スポット」みたいな標識
があったので、目安にしてました。確かにそのスポットは、絶好の場所でした。
Commented by snatchshot at 2008-04-12 23:25
シーはランドよりも撮影するには楽しいですよね(w
そうそう夜景は撮りましたか??
Commented by aki_riko at 2008-04-13 02:18
こんばんは。
2枚目のリコちゃんめちゃくちゃかわいい!!
なんだか少し大人っぽくなった?
シーはランドより行っている回数が多いです(っていっても4回ぐらいですが)
ここって、写真を撮りに出掛けるだけでも楽しいんですよね。
久しぶりに行きたくなりました写真を撮りに(笑)
@akira
Commented by ikurico at 2008-04-13 06:12
aki_rikoさん

2枚目、ほめていただきありがとうございます。
そーですね、態度も大きくなりましたよ(!!)。
写真スポットが多くていいですね。また行きたいですね。
Commented by ikurico at 2008-04-13 06:13
snatchshotさん

夜景は↑に数枚UPしました・・・。なかなか手持ちでは難しいですね。
ISの効果でなんとかなりましたが・・。
by ikurico | 2008-04-11 22:16 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(20)