EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

いよいよ東京ディズニーランド  夢の国へ・・・

いよいよ、TDLです。

二日目も、一日目同様、快晴で、本当に気持ちよかったです。
この日は、日曜日! いやー、すごい人でした。

なにせホテルの朝食(バイキング)も並ばなければならないほどで、
この分だと、いくつ乗れるのかなー、って。。。

現地についてからは、もう人、人、人・・・。いや、ひるんではいけないと
まず嫁さんからプーさんのハニーハントのFAST PASS奪取指令が
出ましたので、一足先に私が走って、発券所まで行ったら、もう50m
ぐらい並んでいました・・・。9:30にゲットしましたが、取れたのは14:00
からの分でしたよ・・・。いやー、凄い人気!!

でも楽しかったですよ。走ってFAST PASS取っただけの事はありました。

あとスプラッシュマウンテン。これもFAST PASSで乗りましたが、なななんと
先頭座席!! 私と娘で二人で座って、キャッキャいいながら乗ってました。
娘は泣きだすと思いましたが、最初から最後まで喜んでいました。また連続して
乗りたいとせがむ始末・・・。

いやー、楽しいアトラクション満載ですな。

f0133847_22534383.jpg
f0133847_2254062.jpg
f0133847_22541652.jpg
f0133847_22543730.jpg
f0133847_22545946.jpg
f0133847_22551599.jpg


1~5枚目は、EOS-5D+EF24-105mmF4L IS USMで撮影
6枚目は、FUJI Finepix F30 で撮影

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/7850023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tolliano_papan at 2008-04-15 09:19
おはようさんです^^;
プーさんのハニーハント、すごい人気らしいっすね。
お友達のママさんからも、まずそれキープすんのよって言われました。
お天気もよくてよかったすね!
ただいまガイドブック、読んでます~^^;
Commented by soh_mune at 2008-04-15 14:41
楽しそうですね、とっても(^^)
私は田舎者なので、そのすさまじい待ち時間や人ごみ、
想像したらぞっとしちゃいます(^^;
Commented by at 2008-04-15 17:27 x
四枚目のリコちゃん、何を真剣に選んでるんでしょ?^^
お土産もたくさんゲットしたんですか?^^

プーさんは私も乗りましたよ。
2回連続で^^
その時息子がぷーさんしか知らなかったもので。
楽しかったです。

Commented by snatchshot at 2008-04-15 17:42
ハニーハントは、これが出来た直後に行った時は、ファストパスもらうのに90分並びました(w

ここに同じ場所で撮った写真ありましたよ!
http://snatchshot.exblog.jp/5424733/
Commented by ninocafe at 2008-04-15 21:43
奪取指令のおつとめ、お疲れさまでした(笑)。
ハニーハントに奪取指令…
いろいろ勉強になります(笑)。
やっぱりTDLはいつ行っても賑やかなんですねぇ…。
人の少ないときを狙って…なんて考えてますが、
やっぱり無理みたいですね(笑)。
Commented by ikurico at 2008-04-15 22:56
tolliano_papanさん

とにもかくにも、FAST PASSゲットください。とった後は、時間まで
他のアトラクションでお楽しみくださいね。面白さ満点でした!!
Commented by ikurico at 2008-04-15 22:57
soh_muneさん

確かに、「待つ」「待つ」「待つ」が基本です。しかし、なぜかあまり疲れた
感じがしなかったです。なにやら魔法にかかったような・・・そんな感じ!
Commented by ikurico at 2008-04-15 22:59
鴉さん

よかったですよね、プーさん。あれはほんとによく企画できてるアトラクション
ですね。実に素晴らしい。感動ですよね。実は次の日も乗りました(笑)。
Commented by ikurico at 2008-04-15 23:00
snatchshotさん

えー、そーなんですか。FAST PASS待ちがそのくらいなら、マジで
並んで待ったら数時間待ち??
Commented by ikurico at 2008-04-15 23:01
ninocafeさん

ひたすら、司令塔の指示に従って行動しました。おかげで、効率よく
回れることが出来ました。
by ikurico | 2008-04-14 22:55 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(10)