EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

東京ディズニーシー いろいろ・・・

東京ディズニーシーは、

感じから言うと、USJに似た印象がありましたが、何かが違うなあと。

言葉では、上手く表現できないですが、キャストとゲストの一体感が

パーク全体を演出している感じがします。並んでいても、退屈しないし

疲れない・・。何か、それだけの価値があるような、そんな気分にさせて

くれました。

スナップ何枚か載せます。

EF24-105mmF4L IS USMにて。

f0133847_13213456.jpg
f0133847_13214961.jpg
f0133847_13313243.jpg
f0133847_13315272.jpg
f0133847_13332518.jpg

f0133847_15504956.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/7877552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by soh_mune at 2008-04-19 23:01
パレード楽しそうですね!!
撮影が大忙しだったのでは?
まったく話しは変わりますが、
BSジャパンで毎週土曜日夜7:30からCANONが制作する
番組があるんですよ。40Dを持った写真家が
残したい風景、という事で色んな場所をスナップして歩く内容です。
私はNikon遣いですが、楽しく見ています。
同じくNikon一筋の親父が40D欲しそうに見てました(^^;
お勧めですよ。
Commented by at 2008-04-20 00:50 x
USJには行ったことないんですよね。
いつか行ってみたいですね。

この写真を子供たちとママが見てプレッシャーをかけてきました^^
連れて行け。と・・・・・
Commented by ikurico at 2008-04-20 06:32
soh_muneさん

撮影は、それはそれは、大変でした。静止画、動画、静止画、動画・・・
の連続でした。フー。。
BSジャパンの番組、面白そうですね。ただ、うちはBS受からないんです
・・・。契約していないもので・・・。残念。
Commented by ikurico at 2008-04-20 06:34
鴉さん

USJも、面白いですよ。ただTDRに比べてのリピート率はどうかと
いうと・・・ですが。私も関西に住んでいながら、ETには乗ったことがあり
ません。乗ってみたいんですが・・・。

プレッシャー→行くしかないですかね!!
by ikurico | 2008-04-19 13:33 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(4)