EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

東京ディズニーランド また行こうね!

TDRのシリーズも今回が最後です。

娘と私にとっては初めてのTDRでしたが、天気にも恵まれ、まさに
いい夢を見させてもらいました。

評判どおりの”夢の国”でした。見るもの、聞くもの全てに感動でした。

乗っていないアトラクションもあるので、今年また企画しようかと思ってます。

これを見て、行こうかと計画された方もいらっしゃるようですが、楽しんできて

ください。ぷーさんのハニーハントは、忘れずFAST PASSダッシュで!
f0133847_22114497.jpg

f0133847_2212440.jpg
f0133847_22122940.jpg

f0133847_22233110.jpg

f0133847_22243619.jpg

f0133847_22133792.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/7895176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senkokk at 2008-04-22 12:38
久しぶりにいってみたい、そんな気持ちにさせていただきました。
楽しいディズニーランドシリーズも、ブログにすると短いようですが、
思い出がたくさん詰まった感じです。
もちろんお子さまの心には一生消えない思い出がいっぱい詰まってる
事でしょうね(^。^)

うちは、お兄ちゃんが小学校の時に空手の全国大会が東京であって、
そのついでに行ったので8月頭・・・´´(;´ρ`A)アチィ・・・
おかげで当時小さかった娘が熱を出したのを思いだしました。
やっぱり涼しい時にもう一度行ってみたいです(^。^)
Commented by ninocafe at 2008-04-22 20:47
TDL、満喫させていただきました。
見て行こうと計画したうちの一人です(笑)。
うちの子はまだ2歳なので乗れるアトラクションは少ないと思いますが、
それでも行きたいですね~。
園内を散策するだけでも大満足の予感です(笑)。
Commented by at 2008-04-23 00:44 x
夜のライトアップは幻想的ですね^^
満喫しました。ディズニーランド。
ゆるやかに夢の国行き計画が進行中です^^
Commented by ikurico at 2008-04-23 22:16
senkokkさん

楽しんでもらえて嬉しいです。色んな想い出が詰まった三日間でした。
また行ってみたい気にさせる、そんな夢の国でした。
Commented by ikurico at 2008-04-23 22:18
ninocafeさん

そーですね、あまり乗れるものは無いかもしれませんが、空飛ぶダンボ
なんかはいかがでしょうか? 面白いですよ。プーさんも乗れるかな。
是非是非企画ください。
Commented by ikurico at 2008-04-23 22:18
鴉さん

喜んでいただき有難うございました。夢の国へ是非、どうぞ!!
by ikurico | 2008-04-21 22:14 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(6)