EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

娘の、なにげない「しぐさ」・・・。

ricopapaです。

四日市からの写真から・・・。
実家のお庭で切り取った数枚です。


鏡で何を見てるんでしょうか? 手つきも慣れてるし、
自然に身に付いたしぐさなんでしょうか? あるいは嫁さんの
見よう見まねかな? 

最近のしぐさをみてると、「あか抜けた」しぐさは、どこで覚えたんだろうかと。

私が幼稚園の頃は、もっと「お子様らしい!?」しぐさだったような
気がしますが。。。いや、比較するのはやめとこう・・・。

f0133847_21462766.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/8079580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hono-masu at 2008-05-13 22:27
こんばんは~。
自然に身に付いているのだと思います。
身だしなみを気にしているしぐさは大人と全然変わらないですね~。
Commented by kingyo344 at 2008-05-13 22:55
情報源はたくさんありますからねぇ^^;
うちの娘は小学校に入ると言葉遣いと仕草が一気に変わりました・・・
男の子と違って、女の子は特に・・・ですね^^;
Commented by yayo♪ at 2008-05-14 00:01 x
ricopapaさんはじめまして☆
ごあいさつ遅れましたが、少し前から拝見させていただいてました。
どれもこれも素敵なお写真ばかりでうっとりしてしまいます。
また可愛いお写真見させてください。




Commented by butajack at 2008-05-14 02:34
こんばんは~、お子様の成長ぶりがしっかり分かりますね~。
うちは女の子がいませんので、そういう成長ぶりを見ていません。
日に日に女性らしくなるのが、楽しみですネェ~。
Commented by ikurico at 2008-05-14 10:52
hono-masuさん

そーですねー。なにやらいつの間に身につけているんですよね。
そんなしぐささえDNAに組み込まれているんでしょうか?(笑)。
Commented by ikurico at 2008-05-14 10:55
kingyo344さん

来年から、小学生ですが、今からこんな感じでは・・・と思ってしまいます。
まあ、私も、気をつけなければならないなあと、何気ない行動に・・・。
このあいだ、ビデオを撮ってもらいましたが、自分の姿を見て、こんな
癖があるんだなと、無意識にしているしぐさに、はっとさせられます。
Commented by ikurico at 2008-05-14 10:57
yayo♪さん

はじめまして。ようこそおいでくださいました。ワンパターンの写真
ばかりですが、よろしくお付き合いください。
また、お気軽にコメントくださいね。
Commented by ikurico at 2008-05-14 10:59
butajackさん

そういえば、そーですね。昔の写真と見比べてみると、徐々に変わってい
ると感じます。あと、態度と言葉使いは・・・(笑)。


Commented by snatchshot at 2008-05-14 23:38
女の子は、お母さんのまんまコピーですからね(w

ぽち!
Commented by ikurico at 2008-05-15 21:37
snatchshotさん

そーですね。いろんな意味で気をつけなければなりませんね。
私のCOPYでもあるかも!!
Commented by ji5isl at 2008-05-16 04:50
成長してる部分を発見するのも楽しいでしょうね~。
他人事ながら、こちらも楽しく見せてもらってます。
それにしても真剣な目つきで(笑)。かわいいですね~♪
Commented by ikurico at 2008-05-16 22:13
ji5islさん

自分に似ているかな、と思うところを発見すると気恥ずかしくなります。
ちょっとした癖なんか、真似したりしますからね。注意注意!!
by ikurico | 2008-05-13 21:48 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(12)