EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

娘からのプレゼント♪

おはようございます!ricomamaです。

先週の日曜日は「母の日」でしたね。
娘から真っ赤なカーネーションと手紙、そして、ちょっと恥ずかしそうに
「おかあさん、いつもありがとう」 の言葉のプレゼントをもらいました。

本当に嬉しかったです・・・

娘が生まれてきてくれて、はや6年が経ちました。
アルバムの中には様々な表情の娘がいて、どの一枚も私たち夫婦の
元気の源になってくれている気がします^^

「母の日」から一週間の今日も真っ赤なカーネーションはきれいに
咲き続けてくれています。

娘に(主人にも)
「こちらこそ、いつもありがとね」

f0133847_918765.jpg

f0133847_9182340.jpg

f0133847_9183871.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/8119922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by soh_mune at 2008-05-18 09:53
RICOママさん、こんにちは。
なんとも微笑ましい雰囲気ですね(^^)いいなぁ~♬
うちは2人とも男の子ですが、かわいいですよね、子供って。

ところで、RICOちゃんはお父さんとお母さん、どっちに
よく似てますか?
Commented by butajack at 2008-05-18 14:23
こんにちは~、ricomamaさん・・・。
親にとって子供のすることすべてが、嬉しいものですよね~。
何か人ごとでも、嬉しくって泣けてきちゃうヨォ~。
歳をとると、涙もろくなるのでネェ~。
ごめんなさい・・・、失礼しました・・・。
Commented by ikurico at 2008-05-18 16:48
soh_muneさん

こんにちは!
男のお二人のお子さまなら休日の遊び相手は
専らパパさんですね^^
そうですねぇ~ 娘は主人似半数、私似半数・・・
といったところですよ。
Commented by ikurico at 2008-05-18 16:53
butajackさん

こんにちは!
私も以前は映画やドラマで感動しても涙なんて
出ませんでしたが、出産後から何だか涙もろくなって
しまいました^^: やはり何か変化があったのかな??
butajackさんもどんどん泣いちゃってください^^
Commented by snatchshot at 2008-05-18 19:01
これだから、女の子は、かわいいですよね(w
Commented by ninocafe at 2008-05-19 00:05
こんばんは。
いいですね〜。
なんだかちょっとじんわりきちゃいました…。
ほんと素敵なお嬢さんですね。
うちの子もricoちゃんみたいになってほしいものです(笑)。
Commented by ikurico at 2008-05-19 08:48
snatchshotさん

おはようございます!
うちは女の子なんでこんな感じですが男の子は
どんな感じなんでしょうか?
Commented by ikurico at 2008-05-19 08:52
ninocafeさん

おはようございます!
いやいやninoちゃんもとっても可愛らしい女の子で
チャーミングですね^^
特にあの真っ直ぐに切りそろえられた前髪、好きです・・
娘はクリクリの癖毛なんでストレートに憧れちゃいます^^
by ikurico | 2008-05-18 09:18 | RICO mama | Trackback | Comments(8)