EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

☆TDRドリームクルーザーⅡが大阪にやってきた!☆

ご無沙汰しています。更新が滞っていました。

今日、大阪のMIDスクエアというところに、TDRドリームクルーザーⅡが
やってきました。 今年が、TDR 25周年の記念YEARにあたるとのことで
4月から8月ごろまで、全国29都市を巡るということです。

大阪は、今日だけとあって、すごーい人でした。朝一の10:00のショーを
見ましたが、娘を肩車しなければ見れないほどの盛況でした。

このような状況でしたので、ショーの様子は写真撮影できませんでしたが、
嫁さんに動画を撮ってもらいました。

ミッキー、ミニー、ドナルドダック、グーフィーが魅せてくれました。
ショーは10分ぐらいでしたが、ただで大阪で見れるということで、得した気分
にさせてくれましたよ。

皆さんのところには、やってきましたか?

f0133847_19154163.jpg
f0133847_1916062.jpg
f0133847_19162611.jpg
f0133847_19164258.jpg

f0133847_19522814.jpg
f0133847_19165795.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/8181464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snatchshot at 2008-05-24 19:37
え!こっち(高崎)には来るのかなぁ??
Commented by ikurico at 2008-05-24 19:57
snatchshotさん

こんばんは。高崎市は、来ないみたいです・・・(泣)。
詳細は、TDRのサイトにて・・・。

http://www.resort25.jp/tour/index.html
Commented by hono-masu at 2008-05-25 20:54
こんばんは~。
TDLに行ってすぐまたミッキーに会えて、
娘さんうれしかった事と思います。

名古屋は7/22,23のようです。
Commented by ikurico at 2008-05-25 21:16
hono-masuさん

もう、「連れてけ、連れてけ!!」の攻撃に負けました。
大阪で会えたことが、楽しかったですね。

よろしかったら、名古屋で、楽しみにしていてください。
Commented by at 2008-05-25 22:25 x
ショウも見れたんですね^^
またまたミッキーに会えたんですね
リコちゃんの笑顔を見ればどれだけ楽しかったのかが分かります^^
Commented by senkokk at 2008-05-26 12:30
日本人は、ディズニー、TDRに弱い??
かく言う私も、近かったら行ってたでしょうね(笑)

人の多さは、まわりをちらっとみても想像できます^_^;

ショーもあるなら、なおさら行きたいですね(^.^)
Commented by ikurico at 2008-05-26 21:59
鴉さん

ショーというほどのものではないですが、踊りが見れたって感じですね。
娘はとても喜んでいました。欲を言えばもう少し長くても良かったんでは
ないかと・・・
Commented by ikurico at 2008-05-26 22:00
senkokkさん

TDRに弱いですね。ミッキーマウスが大阪にやってきた、というだけでも
凄い集客力がありました。おそるべし、です・・・。
ショーはあまり期待しないでください。
Commented by ninocafe at 2008-05-27 17:47
ディズニーにはこういうのもあるんですね。
初めて知りました。
ricoちゃん、また会えてよかったですね。

こういうの、うちみたいな田舎には来ないだろうなぁ…。
ぜひ田んぼの真ん中でのショーを見たいです(笑)。
Commented by ikurico at 2008-05-27 21:54
ninocafeさん

こんばんは。
TDRは、ほんとお金があるなー、と。ここまでしなくても、集客力は
あると思うんですけど。まあ、とにかく、ミッキーに会えたと言うことで
満足している娘でした。
Commented by mamijeen at 2008-05-29 08:07
おはようございます
このあいだ 行ったから余計に見たくなりますね
TDRは余韻が残りますから で また行く(笑)
このバスだけでもカワイイですね

Commented by ikurico at 2008-05-29 22:51
mamijeenさん

こんにちは。TDR、今年も行くかも知れません。なにせ25周年
ということですので、秋あたりに。それまでにお金を貯めなければ!!
by ikurico | 2008-05-24 19:17 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(12)