EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

RICO CORORINN ♪

こんにちは!ricomamaです ^^

先日、岐阜県にある養老公園に行ったときの写真です。

娘は坂になっている芝生の上をおもしろがって転げまわって
いました^^:

一体、何回転がるつもりなの??ってこちらが呆れるほど
夢中になっていた様子でした。

ほんと、子供ってどうしてこんなに元気いっぱいなんでしょうか~
私にも少し分けて欲しいぐらいです・・・

f0133847_19283676.jpg
f0133847_1928588.jpg
f0133847_19291516.jpg
f0133847_19293182.jpg
f0133847_19294864.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/8380270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by soh_mune at 2008-06-14 22:14
こんにちは~
子供さんのいい所を切り取っておられますね(^^)
コンパクトなデジカメでも撮る方によっては
一眼に負けないくらいの絵になりますね。
やっぱ、写真は機材じゃないですね~(^^;
私は下手さを機材でごまかしてるタイプですから・・・。
Commented by シンジ☆ at 2008-06-15 08:18 x
元気いっぱい、楽しそうな雰囲気がお写真に本当に良く出ていますね^^、
3枚目のお写真を見ると、周りの子供達もとても元気ですもんね^^、
本当に、少しわけてもらいたいくらいです(^-^;
Commented by ikurico at 2008-06-15 13:08
soh_muneさん

こんにちは!お褒めいただき恐縮です。
ただ娘はコロコロ動くし動きが速いし、なかなか上手く
撮れないですね・・・こういうときはシャッター押し捲りしかないのかな?
Commented by ikurico at 2008-06-15 13:14
シンジ☆さん

こんにちは!
当日は本当に楽しくて楽しくて私がカメラを構えているのも
そっちのけ・・・でした^^:
で、この写真を見て「おかあさん、いつの間に撮ってたん??」
と言いながらもまた楽しさが甦ってきていたようです^^
Commented by butajack at 2008-06-15 19:17
こんばんは~、ikuricoさん・・・。
娘さんの無邪気に遊んでいる姿を、実に上手く捉えていますネェ~。
女の子ってこういう仕草が、とても可愛くてイイですね・・。
お母さんの気持ちも、写真に表れていますヨォ~。
Commented by paranoia2004 at 2008-06-15 19:35
これはちびっ子たちが夢中になりそうな場所ですね(^^)
青空の下、自然の風を感じながら身体を動かすことは最高です。
Commented by ikurico at 2008-06-15 20:01
butajackさん

こんばんは!
本当に体いっぱい元気いっぱいに遊んでいました。
同じ遊びを何度も何度も繰り返しやるパワーには
お手上げです・・・
Commented by ikurico at 2008-06-15 20:06
paranoia2004さん

こんばんは!
そうですね、小さい年頃から出来るだけ自然に触れさせて
あげたいな~と思っています。そういう場所が数多くあると
いいんですけどね*^^*
Commented by snatchshot at 2008-06-15 21:31
ママさん、こんちわ!
そうですよねー。子供のあのパワーの源はなんなんでしょうか??(w

ぽち!


Commented by ninocafe at 2008-06-15 21:34
ricoちゃん、ほんとに楽しそうですね!
滑ってる表情がもう最高です。
ricoちゃんてすごくおしとやかなイメージがあったんですが、
こういう元気なのもまたかわいいですね。
Commented by ayrton_7 at 2008-06-15 22:41
はじめまして、いつもはリコパパさんが家のブログにやって来られます。笑
パパさんと違って上手く写してやろうとしていないところが自然で新鮮みを感じます。アハハ
Commented by ヒロ at 2008-06-15 22:59 x
こんばんは。
これは楽しそうですね^^
とっても良い表情、見ているほうも楽しくなっちゃいます。
転がりたい気持ち、なんとなく分かりますね^^
Commented by at 2008-06-16 01:37 x
おぉ~まわってますね~^^
けっこう急じゃないですか?
最後の笑顔が素敵です^^
Commented by midorimagu at 2008-06-16 09:09
ikurico さん おはようございます。

あっはは....
今にも画像から転げ落ちてくるようなお譲ちゃんの様子に
思わず笑っちゃいましたよ。
健気に遊ぶ姿を何時までも見ていたい気持ちですね。
ikurico さんの微笑ましく見守る様子も伺えます。
Commented by ikurico at 2008-06-16 09:51
snatchshotさん

こんにちは!
子供のパワーの源・・・私が思うにこの遊びも
一回回転するごとにパワーも充電されてエンドレス状態
なんではないでしょうか・・・
Commented by ikurico at 2008-06-16 09:55
ninocafeさん

こんにちは!
娘がおしとやか・・・??まっ主人の写真からは
そんな印象を持っていただけるかもしれませんね^^
しかし、おてんばでついていけないこと多々ありです^^:
Commented by ikurico at 2008-06-16 10:01
ayrton_7さん

はじめまして!
主人のブログを覗いていただき有難うございます。
私はど素人なので上手く撮ろうなんて余裕ないです・・
でも皆さんのお写真を見せていただくのはとてもいい刺激に
なっています^^
Commented by ikurico at 2008-06-16 10:03
ヒロさん

こんにちは!
本当に楽しそうにコロコロと転がってました。
芝生だったので気持ちよかったんでしょうね・・・
Commented by ikurico at 2008-06-16 10:05
鴉さん

こんにちは!
回ってるでしょう~^^ 見ているこちらまで
目が回りそうでしたよぉ~
娘のいい笑顔が撮れてよかったです。
Commented by ikurico at 2008-06-16 10:09
midorimaguさん

こんにちは!
もう娘の行動が早いのでピント合わせる間もないぐらい
とりあえずシャッター押してた感じでしたね^^;
動いているものを撮るのってホントに難しいです・・・
Commented by kingyo344 at 2008-06-16 16:30
リコちゃんもこんな激しい遊びするんですねぇ^^
パパさんの写真からは想像できませんでした^^;
以前、「そんなに大人しくはないですよ」みたいなこと聞いてましたが
この写真見て納得です(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ホントすごく良い表情ですね^^
Commented by なのたんぱぱ at 2008-06-16 22:46 x
こんばんは~
コメントありがとうございました^^
早速遊びに来ました^^

リコちゃんとっても活発で可愛いですね~
なのたんよりもかなり先輩ですね♪
お写真参考にさせてもらいます。
応援凸
Commented by ikurico at 2008-06-17 09:14
kingyo344さん

こんにちは!
そうですね、どちらかといえば何気ない自然なところを
撮るのが好きな主人ですが私は日常の生活に密着した
写真が多くなる傾向にありますね^^
いずれにせよ、ありのままの娘が感じられるものを・・・
と心掛けています。
Commented by ikurico at 2008-06-17 12:21
なのたんぱぱ さん

こんにちは。お返事が遅れました。
この記事は、嫁さんがUPしたのですが、なのたんぱぱさんのブログには
私(だんな)が訪問したので、返事いたしますね。

こちらは同じような写真ばかりUPして、ワンパターンのブログですが、
また来てくださいね。

シグマ50mmレンズ、触手が伸びまくりです。。。

by ikurico | 2008-06-14 19:30 | RICO mama | Trackback | Comments(24)