EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

梅雨というのに・・・

あまり雨が降らないですね。
地方によっては、降ってるとこもあるようですが
近畿地方は、日中に降ることが、あまりないように思います

雨の日は、もちろん好きではないですが、あまり降らないのも
季節感がないようにも思われ・・・。

写真は在庫から・・・EF50mmF1.4USMにて。

f0133847_21341468.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/8415566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shima330 at 2008-06-18 22:41
雨降りませんね~!
でも梅雨入り前に結構降ったからいっかな~という感じで。

お写真素敵ですね!
窓辺からの光を受けて綺麗~
アンニュイな表情もきまってますね。
Commented by シンジ☆ at 2008-06-19 12:55 x
近畿地方、そうなんですかぁ~、
こちら(横浜)も、曇りの日が多い割には雨少ないかもしれません、
5月の方が降ってたかもです、

柔らかい光に包まれた暖かい1枚ですね^^、
Commented by ninocafe at 2008-06-19 15:57
こちらはただいま小雨模様です。
かなり久しぶりの雨ですね~。
なんだか年を追うごとに梅雨っぽさがなくなってるような気がします…。

写真、なんだか魅入っちゃいました。
目力がすごいですね!
Commented by at 2008-06-19 17:27 x
こちらもいい天気でした。
でも今年は子供たちにレインコートを買ってあげたので
その写真が撮りたいんですよ^^
お天気あめ降らないかな~^^
Commented by snatchshot at 2008-06-19 19:55
窓辺の柔らかい日差しがいいですねー。
ぽち!

Commented by ikurico at 2008-06-19 21:31
shima330さん

こんばんは。今日は雨でしたね。
いよいよ梅雨かな・・・。
写真は、50mmF1.4で撮りました。背景が飛んでいますので
柔らかい描写になりましたが。。。今はこのレンズは無いです!!

シグマが欲しくなってきました!
Commented by ikurico at 2008-06-19 21:32
シンジ☆さん

こんばんは。近畿地方は今晩は雨です。梅雨に入ってきました。
いよいよ、うっとうしい季節になりました。。。
Commented by ikurico at 2008-06-19 21:35
ninocafeさん

こんばんは。今日から雨になりました・・・。
今日は近畿地方は蒸し暑かったです・・・。
全国的に、雨の予感です。雨の中の撮影も、面白そうですが・・・。
防滴でないので、止めときます(笑)。
Commented by ikurico at 2008-06-19 21:36
鴉さん

こんばんは。今日あたりから全国的に雨になるんではないでしょうか??
レインコートの写真、見せてくださいね!
Commented by ikurico at 2008-06-19 21:37
snatchshotさん

こんばんは。シグマの50mmF1.4が欲しいです・・・。
どーしても。。。物欲がフツフツと。
単焦点は面白いですね。
by ikurico | 2008-06-18 21:34 | EF50mmF1.4(売却) | Trackback | Comments(10)