EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

しずくちゃん と ぜんまいざむらい!

今、娘の「マイブーム」は

しずくちゃん と ぜんまいざむらい

どちらも、今まであったような なかったようなキャラクターですね。

ただ、しずくちゃんは ダイキンの ぴじょんくん(だったかな)の二番煎じ
のような気もしますが・・・。

しずくちゃんの本を 毎晩読んで 寝る 習慣です。

f0133847_22152178.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/8520053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ninocafe at 2008-07-02 00:46
ゼンマイ殿はうちでも毎日見てましたが、
放送時間が早くなってからはとんとご無沙汰です。
娘だけでなく、私も結構真剣に見てました(笑)。

しずくちゃんはかなり子供受けしそうなキャラですね〜。
ricoちゃん、すっかり大人読みですね(笑)。
Commented by ifa-style at 2008-07-02 13:00
うちのミウは午後の部のぜんまいざむらい派です。
朝は起きられません(笑)。
今日はたまたま早く起きたので見ていましたが・・・。
今はディズニービデオに興味津々ですね。
ちょっと早いディズニープリンセスものですね。
でもしずくちゃんは時々見るくらいなのでまだまだ先かな?
リコちゃん毎日ってよっぽど好きなんですね。
Commented by at 2008-07-02 22:18 x
ゼンマイざむらいは見てますよ。^^
朝、子供たちが見てますね。
その隣で僕も見てます。
ぜんまいざむらい^^
Commented by ikurico at 2008-07-03 22:56
ninocafeさん

私は、ゼンマイは、もっぱら本か YOU TUBEです。。。。
ほんと面白いキャラですな。大人読みしてくつろいでます。
夜寝る前の、ルーチンワークです。
Commented by ikurico at 2008-07-03 23:04
ifa-styleさん

うちも、午後の部です。楽しそうに見てます。
ディズニーよりも庶民的なとこがいいのかな?親しみやすい??
しずくちゃんも、そんなとこがありますね。
今に、CMで出てくるかな。
Commented by ikurico at 2008-07-03 23:06
鴉さん

ぜんまいざむらいは、私はYOU TUBEで夜遅く見ることがあります(笑)。
なんていうのかな、おっとりした、憎めないキャラですね。
今にもっとブレークするかなー。
Commented by ayrton_7 at 2008-07-07 18:16
りこちゃん
暗いところで本読んでいたら、目が悪くなって眼鏡しないと駄目になっちゃいますよ。
せっかく綺麗なお目々なんだからー
Commented by ikurico at 2008-07-07 21:58
ayrton_7さん

暗いところで本を読んだら、私も目が悪くなってしまいました・・もう
学生の頃の話ですが。。。良くないですね。「メガネかけなきゃならない
ぞー!!」っておどしちゃおうかな。
by ikurico | 2008-07-01 22:12 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(8)