EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

Hot Cross のカレーパン おいしかったよ!

 近くのデパートで、大阪市の堀江というところにあるパン屋さんの

出張販売がやっていました。

私は、知らなかったですが、「Hot Cross」というパン専門店です。

http://www.hotcross.co.jp/policy/index.html

素材や作り方など、こだわった、おいしいパンで有名なところらしいです。

嫁さんが買ってきたのですが、多くの買い物客で、パンを求めに長蛇の列だったらしく・・。


その中でも、カレーパンは全国的に有名とのこと・・・12種類ありまして

カリカリミンチカレーは、お店で一番人気!!   


さて、お味は??


味は、あっさりして、とてもおいしかったです。特にパン生地が、かりっとしていて、食感よく

人気があるのもうなづけます。ヘルシーな油を使っているのもいいですね。


なんと一個 180円!! ひとつ買って、3人で分けました(笑)。機会があれば、是非ご賞味を。


追伸)
  
  嫁さんは、パンの入った黄色のパッケージにも惹かれたようです(笑:こういうのも商売には

大事なのかも!)。

f0133847_2063238.jpg
f0133847_2064627.jpg
f0133847_2065916.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/8558863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snatchshot at 2008-07-07 14:58
味見プリーズ(w


ぽち!
Commented by ninocafe at 2008-07-07 15:24
見るからにうまそうですね~!
私も食べてみたいです。

黄色い袋、私もいいなぁって思いました。
この顔が看板に掲げてあったら、ついフラッと寄っちゃいそうです(笑)。
Commented by ikurico at 2008-07-07 21:55
snatchshotさん

おいしかったですよ。この味がお伝えできないのが残念です・・。

ポチありがとうございます。
Commented by ikurico at 2008-07-07 21:56
ninocafeさん

この黄色い袋が、またおいしさを呼び込むんでしょうか。
術中に嵌った感じ・・・。
味がお伝えできないのが、とーっても残念!!
Commented by senkokk at 2008-07-09 12:40
大阪か~
今度行った時に探してみようかな(^.^)
昼飯食ったところだけど、これならもう一個いけそう(笑)

↓いつまでシャボン玉?
確かに。
まだ、無邪気にうちも楽しんでくれますが、あと数年なんだろうな~(^_^;)
Commented by ikurico at 2008-07-09 21:49
senkokkさん

大阪に来たときには、是非お試しくださいませ。
私もお店に行ったわけではないのですが、いろんなパンが売ってるみたいです。

シャボン玉、もうそろそろ卒業してもいいのでは・・・と言ってみる。
by ikurico | 2008-07-06 20:10 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(6)