EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

お泊り保育

今日から娘が、1泊2日の 「お泊り保育」。
幼稚園最後の、大イベント(!?)です。

昼は、バスで海遊館に行き、幼稚園に戻って、キャンプファイヤー
などのイベントで楽しんで、今頃就寝(今PM9時)かな。

「先生の言うことを聞いて、皆と仲良くしなよ!」と送り出しました。
ちゃんとやってるかな?

とても楽しみにしてたので、うきうきしてるかな。

いや、それともべそかいてるかな・・・

ちょっと心配・・・。

f0133847_21192450.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/8592055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to-oh at 2008-07-10 23:02
お泊り保育、うちは保育園だったので無かったんですが、
子供より親の方が心配…って事をよく聞きますよね。
でも、「楽しかったよ~」って帰ってくるんじゃないですか?
Commented by soh_mune at 2008-07-10 23:06
きっと大丈夫ですよ!
(そう思う根拠は特に無いのですが・・・。)
大人っぽいこの写真みたらそう思いました(^^)
Commented by butajack at 2008-07-11 12:30
こんにちは~、そうかぁ~嬉しさ半分・淋しさ半分でしょうね・・。
親から離れての生活も、これから大切な勉強ですもの・・・。
みんなとワイワイしているうちはいいけど、夜はきっと眠れなかったでしょうね・・。
Commented by snatchshot at 2008-07-11 16:46
ワタシも経験ありますが、夜寝るときに子供がいないって、なんか不思議な感じですよね(w
Commented by ikurico at 2008-07-11 22:05
to-ohさん

こんばんは。今日帰ってきました。最高に楽しかったみたいです。
こういう経験もたくさんさせてあげたいですね。でも、まだおじいちゃんの
うちに一人で泊まるのは嫌みたいです!
Commented by ikurico at 2008-07-11 22:07
soh_muneさん

大丈夫でした!(笑)。楽しんできたみたいです。
親だけが、いろんな心配するんですよね。子供はけろっとしてます。
こんなお泊り、またやって欲しいですね。
Commented by ikurico at 2008-07-11 22:08
butajackさん

夜はあまり寝れなかったみたいです。そりゃそうですよね。
私でも、どきどきして寝られなかったと思います。いい経験を
させてあげられたと。
Commented by ikurico at 2008-07-11 22:09
snatchshotさん

そーですね。やっぱり元気な声が響かない我が家は、なんだか
ひっそりしていました。なんか調子狂いましたね。
Commented by baytokyo at 2008-07-12 12:06 x
はじめまして。
娘さん、大きいですね!5Dは背景が綺麗にボケますね
私も娘が生まれたので写真を撮って遊んでます。
Commented by ikurico at 2008-07-12 19:43
baytokyoさん

こんにちは。よろしくです。
フルサイズは、面白いですね。単レンズで覗くと、さらにパースが
広くなりますし、ボケも私好みです。
また、そちらに伺いますね。
by ikurico | 2008-07-10 21:20 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(10)