EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

梅雨が明けました!

梅雨が明けました。

なんか、空梅雨だったような気がします。

あまり傘をさしてなかったような・・・。

これから、いよいよ夏本番。

減量も、無理しないようにせねば・・・


今日の体重計は、63kg! もうこのあたりで、「さちってる」のかな?



f0133847_20514689.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/8644058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ninocafe at 2008-07-18 14:44
そちらは明けたんですね~。
いよいよ夏本番ですね!
東北はいつになるんでしょう…。

ricoちゃん、爽やかなワンピースですね。
横に流した前髪とあいまって、いかにも夏って感じでかわいいです。
Commented by snatchshot at 2008-07-18 17:39
あ、明けたんですか!
こっちは、まだかなー(汗
Commented by ikurico at 2008-07-19 10:19
ninocafeさん

明けましたよー。今日は、暑くなりそうです。
東北も、もうすぐですかねー。
なんか空梅雨じゃなかったですか?

ワンピースやスカートが好きみたいです。
ズボンはこの時期、嫌みたいです。
Commented by ikurico at 2008-07-19 10:20
snatchshotさん

明けました。暑い夏が到来します。
夏バテしないように、気をつけなきゃ。
Commented by gallerybb at 2008-07-19 23:18
こんばんは。遊びに来ました。
可愛らしい専属モデルさんがいらして羨ましいです。
ダイエットの状況をブログでアップするのも、自分にプレッシャーが
与えられて良いアイデアですね (^_^;)
Commented by ikurico at 2008-07-20 21:11
gallerybbさん

こんにちは。ようこそおいでくださいました。
よろしくお願いいたします。
最近、うちの専属モデルが、あまりいうことを聞かないので
困っています。小さな頃は自然に撮れたんですが・・・。
やはりギャラが少ないんでしょうか??

ダイエット、まだ続いています。61kgが理想体重だそうですが・・・。
いやー、難しい!
by ikurico | 2008-07-17 20:52 | Finepix F30 | Trackback | Comments(6)