EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

夏本番!

夏本番ですね!

毎日、暑い日が続いています。

うちは、まだクーラー無しの生活が続いています・・・。


琵琶湖博物館の近くに、風車があります。とても気持ちよさそうに

回っていたので、撮ってみました。

風車は、青空に似合いますね。


f0133847_618030.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/8675671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by soh_mune at 2008-07-22 08:52
尊敬しますよ(^^)エコ生活・・・。
気持ちのいい写真ですね~
深いあおいろがいいです。
でも暑いんだろうな~(^^;
Commented by ninocafe at 2008-07-22 16:30
青すぎるくらいの青空、気持ちいいですね~。
いかにも夏空って感じです。

それにしてもまだエコ生活ですか!?
すごすぎです。
もしかしてこのまま夏を乗り切っちゃうんでは…!!?
Commented by ikurico at 2008-07-22 22:21
soh_mune さん

尊敬だなんて・・・。慣れれば、なんとかなるかなーと思ったりします。
エアコンつけると、次の日が体がだるくなる性分なんで、努めて
扇風機で乗り切ろうと思ってます。
Commented by ikurico at 2008-07-22 22:23
ninocafeさん

夏は、青空ですねー。今のうちに、いっぱい撮っておこうかと思います。
冬の澄んだ青空も好きですが・・。
まだまだ、頑張ってます。いつまで続くかな、太陽と我慢比べです。
by ikurico | 2008-07-22 06:29 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(4)