EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

☆わが聖地...ヨドバシ梅田マルチメディア☆

いつ見ても、いい建物ですね・・・

この2Fには、私を癒してくれる魅力的なものがいっぱい・・・

なぜか磁石のN極とS極が引き合うように吸い込まれます・・・

ブラックホールともいいます・・・


さて来月は、どんなサプライズが待っていますでしょうね・・・

入り浸りになりそう・・・


「聖地」を撮ってみました。2枚目の建物にある影は、

空中庭園のある梅田スカイビルです。

建物は結構離れてますが、影が映るほど大きいです・・・

f0133847_5371563.jpg
f0133847_5372869.jpg
f0133847_537414.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/8697627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snatchshot at 2008-07-25 14:38
ワタシも出張のとき、ちらと寄ったりします(W

梅田スカイビル・・・・・以前夜景を撮りましたが、もう一度撮ってみたいです!
Commented by ninocafe at 2008-07-25 14:56
幸か不幸か、田舎な私のところには聖地がありません(笑)。
たま~に仙台店にいきますが、あそこは子供といっしょにいくところではないですねぇ…。
いつも中途半端に強制終了です(泣)。

キヤノンのサプライズ、どんなのがくるでしょうね~。
ニコンな私も興味津々です。
Commented by ikurico at 2008-07-26 14:30
snatchshotさん

梅田スカイビル、私も夜景を撮ってみたいです。ですが、なかなか
機会がないです。

出張の時には、、やはりヨドは定番ですね!! 
Commented by ikurico at 2008-07-26 14:32
ninocafeさん

うーん、ある意味健全な場所にお住みなんですよ!
会社の帰り道に、聖地があると、そわそわの毎日です。
キヤノンの、MK2、「マーク」してます!!
by ikurico | 2008-07-25 05:38 | Finepix F30 | Trackback | Comments(4)