EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

お昼寝 zzz

今日も、暑いです。

風もあるんですが、湿気が高くて、ムシムシです。


今日は、おとなしく家にいます・・・。

娘は、午前中は元気に遊んでましたが、昼からは、あまりの暑さに、

お昼寝してます・・・

私は、というと・・・うだうだ「ネット」してます。ヨドでも行こうかな??

f0133847_1425660.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/8706497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hayabusa47 at 2008-07-26 21:53
こんばんわ。初めまして。
私の拙いブログにお越し頂きありがとうございます。
リンクの件はこちらこそよろしくお願いします。

実を言うと以前よりちょくちょく覗かせて頂いてまして、ricoちゃんの可愛らしさに癒されておりました。
読み逃げばかりでスミマセンでした。

SIGMAの50mmF1.4は私もちょっと気になってますが、
EF50mmがあるので買うかどうかはわかりませんねぇ。
またお邪魔させていただきます。
Commented by at 2008-07-26 23:10 x
お昼寝気持よさそうですね^^
こんな時ちょっかい出してママに怒られませんか?
うちはしょっちゅうです(笑)
Commented by snatchshot at 2008-07-27 16:11
ワタシも今日は、家でウダウダです(w
ヨド・・・・・・と、遠いな(w
Commented by ikurico at 2008-07-27 20:10
hayabusa47さん

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
50mm標準は、F1.8,F1.4どちらも所有していました。都合でどちらも
手放しましたが、また欲しくなっています。
いや、これなら何で手放したのかなー、って思うことしきりです。
Commented by ikurico at 2008-07-27 20:11
鴉さん

そうですね、小さな頃はよくちょっかい出していました。今は、娘が
起きて怒り出すので、しません!!(笑)。
Commented by ikurico at 2008-07-27 20:12
snatchshotさん

いやー、しかし全国的に暑いですねー。
ヨドバシは、平日の会社の帰りに寄るのがGOODです!
Commented by masa at 2008-07-27 22:59 x
こんにちは。
先日はBlogに遊びに来ていただきありがとうございました。
お返事が遅くなってスミマセンでした。
かわいいお嬢さんの写真を堪能させていただきました^^;
F30のクロームモードは、私も気に入っています。
時々色がキツ過ぎると感じることもありますが、
GRDの淡白な色合いなどに飽きると、また戻ってきてしまったりします。
またこれからも遊びに来ていただけると嬉しいです。
では今後ともどうぞヨロシクお願いします。
Commented by ikurico at 2008-07-28 22:46
masaさん

こんにちは。こちらこそよろしくです。
私もF30をよく使っています。ただ、ピーカンの外では、ちと辛い
ところがありますね。室内撮影なら、群を抜いていますね。
おなじような写真ばかり撮っていますが、よろしかったらまたおいでください。
by ikurico | 2008-07-26 14:27 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(8)