EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

レンズもリニューアルされないかな?

秋には、CANONが、一気に新製品を上市すると思うのですが

5Dの後継機はもとより、EFレンズもリニューアルして欲しいですね・・。

特に単焦点レンズ・・・「EF50mmF1.4USMⅡ 」あたりで・・・。

今時期は、単焦点のリニューアルは、流行らないかな。。。

あとは、EF100-400mmF4.5-5.6L IS USMなどなど・・・。


ニコンの攻勢が続いていますが、CANONも迎え撃って欲しいものです。


とか、いろいろ考えてみても、先立つものは無いし・・・。


f0133847_2315113.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/8731542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 他力本願寺住職 at 2008-07-30 16:34 x
たしかにそうなんです。最近ニコンが新製品をバンバン出してきてますが,先立つものがないので,購入された皆さんの写真をブログをとおして見せてもらっているだけです。。。(^^;)
Commented by snatchshot at 2008-07-30 20:09
ワタシも指をくわえて、横目でみるクチだな(ww
Commented by at 2008-07-30 22:18 x
僕も完全にスルーですね^^;
カメラ本体のバージョンupも考えたこともないです。
重くなるのが辛いんですよね^^;

Commented by ikurico at 2008-07-30 22:33
他力本願寺住職さん

最近は、D700の価格COMを毎日のようにチェックしてます。
うーん、まだ実物さわったことが無いな・・・。
Commented by ikurico at 2008-07-30 22:34
snatchshotさん
先立つものがないと、どーしようもないですが・・・臨時収入ないかなー。
Commented by ikurico at 2008-07-30 22:35
鴉さん

バージョンアップ、してみたいです。しかし、近頃のデジタル技術は
めまぐるしく進化しますね。いやいや、驚きです。
Commented by hayabusa47 at 2008-07-31 09:01
こんにちわ。今日も暑くなりそうですネ。
5Dの後継機、気になります。が、先立つものがありません。

ricoちゃん、バッグを肘にかけてなんか大人びて見えます
Commented by ninocafe at 2008-07-31 16:15
私も単焦点のリニューアル期待してます。
ニコンでもかなり前から噂はされてるんですけどねぇ…。
あっ、でも私はたぶん買いませんよ~。
現状で大満足ですから(笑)。

モノクロの駅ってなんかいいですね~。
Commented by ikurico at 2008-07-31 22:46
hayabusa47さん

最近、暑い日が続いていますね。あと何日かで、盆休みですね。
楽しみ・・・、と同時に、後継機の発表???

なんか、娘が気取っていますね、いろんな人のしぐさを真似してます。
Commented by ikurico at 2008-07-31 22:48
ninocafeさん

ニコンも単焦点は、リニューアルしないですねー。やはり売れ筋の
ズームにしか注力しないですね。ninocafeさんは、35mmを
使いこなしていますね。いろんな絵を見せてくれて楽しませてもらってます。
by ikurico | 2008-07-29 23:02 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(10)