EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

ついにIKEAへ!

こんにちは!ricomamaです^^

先日、いつも仲良くしてもらっている娘の幼稚園のお友達と一緒に
神戸のIKEA に行ってきました。関西では初1号店で4月のオープン当初は
入場制限が出るほどの混雑ぶりだったようです。ずっと行きたくてウズウズ
していましたが夏休みに入りやっとIKEAデビューしました^^

ママチームがお買い物の間、子供たちを一時間預かってくれる「スモーランド」
という遊び場があって早速利用・・・しかも無料という嬉しいサービス!!
子供チームもすごく楽しそうに遊んでいました。

でもママ・子供チームとも一時間はあっという間に過ぎ去り、ランチタイムを
はさんで午後からも子供チームは「スモーランド」に直行しておりました^^;

カメラを持っていったのでいろいろ撮りたいなぁ~と思いながらもお買い物に
夢中でそれどころではなかったです・・・ホントに楽しかった~~

8月1日に大阪にもオープンしたのでまた涼しくなった頃に行けたらと思っています。
もちろん「スモーランド」にも・・・^^

f0133847_10222631.jpg
f0133847_10224085.jpg
f0133847_10225191.jpg
f0133847_1023333.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/8755397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snatchshot at 2008-08-02 17:21
あ、ワタシもここきになってます!
Commented by mamijeen at 2008-08-03 15:15
関東にもあって 一度行きましたが
もう 好きな人にはたまりませんよね
ボクと息子は ただママの後をついて行きました・・・
広いですよね!
Commented by ikurico at 2008-08-03 19:19
snstchshotさん

私もずっと気になって気になって行きたくて仕方なかった
です・・是非snatchshotさんもデビューしてみて下さい!
Commented by ikurico at 2008-08-03 19:28
mamijeenさん

本当に好きな人は何度でも足を運びたくなる所かも
しれませんね。今まで関東にしかなかったので関西出店は
心待ちにしていた人多かったと思います^^
Commented by to-oh at 2008-08-03 20:00
IKEA、千葉の船橋にもあります。
オープン直後に行って、駐車場から出るのに2時間以上(!)も
かかってしまったくらい混んでましたが・・

でも、楽しいですよね。ここ。
Commented by ikurico at 2008-08-04 20:16
to-ohさん

えぇ~!!2時間もかかったんですか・・・??
それはそれは大変でしたね^^;
私ももう暫くしたら大阪のIKEA に行ってみたいです。
by ikurico | 2008-08-02 10:34 | Finepix F30 | Trackback | Comments(6)