EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

”けやき” のある街並み

暑い日が続いていますね。

最近は、もう我慢できなくなり、エアコンを入れることも・・・。


そんな中、無謀にも(!?)近くの街角を撮りに、真昼間に屋外へ・・・

近くの道路には、たくさんのけやきが植えてあります。夏は、緑が映えて

秋には紅葉がきれいな街並みです。

でも都市公害に弱い!!??(1枚目参照)。頑張ってるけどなー。


暑い中、一種の清涼感を感じさせてくれる木々です。

こんな風景撮りは、EF17-40mmF4Lが似合うかな・・・ 物欲 ぶつぶつ・・・

f0133847_212512100.jpg
f0133847_21253089.jpg
f0133847_21255061.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/8773274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ninocafe at 2008-08-05 14:28 x
暑い中、お疲れさまでした(笑)。
真っ青で雲ひとつない空が夏!って感じですね。
いかにも暑そうです(笑)。
こういう暑い日って木陰に入るだけで涼しく感じますよね~。
Commented by snatchshot at 2008-08-05 17:10
都会のオアシスって感じですね。

あそーそー、大阪のIKEA、今日見てきました(w
Commented by ikurico at 2008-08-06 06:25
ninocafe さん

いやー、暑かったですよ!! 汗びっしょりになって、撮っていました。
打ち水したら、けっこうひんやりするんじゃないかな、とも。
いや、焼け石に水かな・・・
空の青さが、もうひとつきれいで無かったですね。いや、これぐらいの
青さだったかな・・。オリジナルの青さが思い出せない・・
Commented by ikurico at 2008-08-06 06:26
snatchshotさん

IKEA行かれましたか。すごーい人ではなかったですか??
なかなかお値打ちな商品がたくさんあったんではないかな。
by ikurico | 2008-08-04 21:27 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(4)