EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

北京オリンピックが始まりましたね!

今日は、北京オリンピック開会式。

アジアでは、日本、韓国についで3番目の開催ですね。

ちょうど、大学最後の夏休みに、ソウルオリンピックが開催されてました。

大学の学食で、卒業研究もそこそこに、TVに釘付けの毎日でした。


今年は、日本はいくつメダルが取れるかな? 楽しみですねー。


f0133847_23465755.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/8802237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2008-08-09 00:22 x
始まりましたね。
これからテレビはオリンピック一色ですね。

とりあえず最初に男子サッカー応援します。
Commented by snatchshot at 2008-08-09 20:23
たしか、ワタシも大学4年の時に、見た気が(w
水泳の鈴木大地が活躍したオリンピックですよね(w
たしか、その時つきあってた女の子と鈴木大地の優勝をテレビで見たのを覚えてます。
え、その子って嫁さんかって?・・・・・・・・・

まーそんなことどうでもいいじゃないすか(汗


あーヤワラちゃん、銅メダルーーー
残念!どっか故障でもしてるのかな?
でも、スゴい立派な記録ですけどね!
Commented by harutomaruGT at 2008-08-09 23:51
始まりましたねー!オリンピック!
開会式がすごく印象的でずっと見てました。娘からは「つまんない~」の一言

このカタツムリはしずくちゃんですねっ!うちの娘は毎週見てますよ~(´∀`)
Commented by ikurico at 2008-08-10 15:00
鴉さん

今年の盆休みは、オリンピック観戦だなー。メダルはいくつ取れるかな??
Commented by ikurico at 2008-08-10 15:02
snatchshotさん

そーですね。鈴木選手が活躍したんでしたね。もう、そんな昔に
なっちゃいますね。ヤワラちゃんは、メダルとれてよかったですね。
安定した実力があります。3年連続メダルは、やっぱりすごいこと
ですね。
Commented by ikurico at 2008-08-10 15:03
harutomaruGTさん

回を追うごとに、すごいことになっている開会式ですね。
どれだけお金がかかってるんだろー・・。

しずくちゃん、正解です。娘は、完璧に嵌っています。
by ikurico | 2008-08-08 23:47 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(6)