EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

「ポニョ」  創作中

「ポニョ」 創作中・・・。

「見に行きたい!」 、なんてねだられるんだろうなー。

映画館は涼めるので、いいですがー・・・。


私は、家でオリンピック、見たいんだけど・・・。

またまた、ricomama ショットを拝借。 


f0133847_553875.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/8816594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by masoho-07 at 2008-08-11 06:08
はじめまして!真朱と申します。
先日はブログへのご訪問&コメントありがとうございました♪

ポニョ、おもしろそうですね~。
うちの息子(高校生ですが)も「ポ~ニョ ポニョ ポニョ」と鼻歌歌ってます(笑)
Commented by KPNG at 2008-08-11 16:57 x
いつも拝見しております。
お嬢さん、今、まさにかわいい頃ですね。

あっ、ポニョですか?
40歳過ぎたおっさんですが、酔った日の帰りの電車で思わず歌ってしまい、周囲から白い目で見られたことはあります。
ポニョグッズにはお気をつけください。
お子様からねだられること確実です。
Commented by snatchshot at 2008-08-11 17:19
ポニョ・・・・・・我が家ではあまり話題になってないぁ(汗

基本的に、宮崎作品は、ぜんぶ抑えてあるんですが・・・・
Commented by ikurico at 2008-08-11 20:09
masoho-07さん

こんにちは。よろしくです。
私も、このメロディーだけは、耳に焼き付いて離れません!!
あのメロディー、キャッチーだわ!!
Commented by ikurico at 2008-08-11 20:10
KPNGさん

こんにちは。よろしくです。

ポニョに毒されましたか!!(笑)。さすがに、公共の場では歌いません
が、家の中では、歌ってます。娘が白い目で私を・・・。
面白い曲ですね。
Commented by ikurico at 2008-08-11 20:11
snatchshotさん

宮崎作品では、ラピュタが好きです。あの歌といい、ストーリーといい・・。
また見ようかな。
by ikurico | 2008-08-11 05:54 | Finepix F30 | Trackback | Comments(6)