EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

夏休みは、やっぱり花火かな!!

例年のごとく、四日市の実家に遊びに行ってきました。

今年も、花火や、BBQ、プール、縁側夕涼み、盆踊りなどなど・・・いろいろ楽しめました。


今日は、庭で花火編。


花火大会には、連れて行ってやれなかったので、娘も満足したかな。

なかなかきれいでした。


娘は、去年に比べれば怖がらなくなりましたが、まだおそるおそる火を

つけてる感じです。

f0133847_13563892.jpg
f0133847_13565247.jpg
f0133847_1357580.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/8844363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snatchshot at 2008-08-15 18:11
んーこう見ると随分おねえさんになりましたねー。

えと、あの実家のお父さまにお目にかかりたいのですが(w
Commented by at 2008-08-15 21:51 x
最後のしゃしん、かっこいいですね^^
絵になりますね^^

Commented by Tsujimoto at 2008-08-15 23:22 x
こんばんは。うちでも花火、やりました。
線香花火が、マイブームです。
線香花火は、何年か寝かせた物が、
火薬が馴染んで良い味を出すそうです。
カメラと一緒に、防湿庫に保管しとこうかな。
Commented by ころころ at 2008-08-16 08:19 x
はじめまして!私もEOS 5Dを使用していて昔からblog拝見してます
娘さん、この一年でおねえさんらしくなりましたね。
これからも遊びに来ます。
Commented by ikurico at 2008-08-16 22:23
snatchshotさん

そーですかー。お姉さんに見えればいいのですがー。
動画ではねー・・・!?

お父様は、次々回あたりに期待を!!
Commented by ikurico at 2008-08-16 22:24
鴉さん

ありがとうございます。花火が切れていて、やや お粗末な構図ですが・・。
Commented by ikurico at 2008-08-16 22:26
Tsujimotoさん

こんばんは。寝かし効果があるんですか???
それは初耳ですね。ただし防湿庫が必要ですね。
寝かし前、寝かし後の動画が見てみたい!!
Commented by ikurico at 2008-08-16 22:27
ころころさん

はじめまして。こちらこそよろしくです。
昔から見ていただきありがとうございます。
こちらからも遊びに行きますね。ご贔屓に。。
by ikurico | 2008-08-15 13:58 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(8)