EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

陽気な3姉妹!!

今日は、新たなメンバーを紹介します。

rico-mamaの妹さんです。 ”ricaちゃん” です。

GW、盆休み、冬休みにしか会えませんが、たまに大阪にも

遊びに来てくれます。


rico-mamaと顔立ちも声もよく似ていて、実家に住んでいた頃は

区別がつかなくて、よく間違われたようです。


娘は大の ”ricaちゃん” 好き!。2人は昔からの友達みたいな関係です。

rico、rico-mama、rica  ”3人姉妹” !! 

この3姉妹を前にすると、私の入り込む余地なんて、これっぽっちもなかったです。

f0133847_8505317.jpg

f0133847_8511317.jpg
f0133847_8513539.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/8849124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by soh_mune at 2008-08-16 11:39
充実したお盆休みを過ごされているみたいですね。
ricoちゃんとホントよく似ていらっしゃる(^^)
美人3sistersですね(笑)
Commented by とぉ at 2008-08-16 13:12 x
ricoちゃん、rico-mamaさん、ricaさん、本当に良く似てますね~
皆さん美人でらっしゃって、羨ましいです♪

2枚目のリコちゃんのお茶目な表情がGoodですね。  
Commented by KPNG at 2008-08-16 16:31 x
むむっ!よかおなごじゃのぉ~、ricaさん!
わしの息子の嫁にどうじゃ!

ちなみに、わしの息子、若干2歳!
Commented by snatchshot at 2008-08-16 18:33
なんと美人そろい!!!(w
Commented by ikurico at 2008-08-16 22:28
soh_muneさん

充実したのは、娘だけかもしれません。。。
私も自由時間が欲しい!!
rico-mamaとricaちゃんは、ほんと似てますよ。
Commented by ikurico at 2008-08-16 22:30
とぉさん

rico-rica のコンビは最強です!! 本当に仲がいいです。
羨ましくなるぐらいです。
Commented by ikurico at 2008-08-16 22:31
KPNGさん

うーん、あまりにも息子さんとは歳が離れすぎていますねー。残念!!
Commented by ikurico at 2008-08-16 22:31
snatchshotさん

ありがとうございます。ricaちゃんにもその旨伝えておきます!
by ikurico | 2008-08-16 08:51 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(8)