EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

どこに行っても「しずくちゃん!!」

夏休みでも「しずくちゃん」!

四日市でも「しずくちゃん」 !

寝てもさめても「しずくちゃん」 !


あと、7巻ゲットしたら、全巻揃います・・・。

そんなに面白いのかな~。


私も、高校生のときに「巨人の星」 「うる星やつら」全巻買い揃えてたけど。。。

人のことは言えないな。。

f0133847_16575894.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/8857429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snatchshot at 2008-08-17 17:08
「うる星やつら」・・・・・・

高橋留美子は、ワタシも全巻もってましたね(w
Commented by ninocafe at 2008-08-17 23:04
ベンチに座って読書…
真剣な瞳がすっかりお姉さんですね〜。
読んでる本がしずくちゃんでもそう見えますよ(笑)。

あと7巻ですか?
これは制覇するしかないですね(笑)。
Commented by hayabusa47 at 2008-08-18 08:45
おはようございます。
ricoちゃん大きくなられましたね。

僕は「バリバリ伝説」を全巻そろえてました。
たまに古本ショップでコミック本の立ち読みしてます(^^:
Commented by harutomaruGT at 2008-08-18 08:52
しずくちゃん…うちの娘も好きでよく見てますが未だにキャラの名前が一致しません…(>_<)
Commented by ikurico at 2008-08-18 21:30
snatchshotさん

そーですか。私は学校帰りに、本屋に通い詰めで、出版されるたびに
買い込んでました。当時なかなか入手できなかったんですよね、すごい
人気で・・・。
Commented by ikurico at 2008-08-18 21:32
ninocafeさん

しずくちゃん、を読んでるところが、もうひとつ様にならないんですよね。
なにか文庫本でも読んでいたらねー(無理か・・)。

あと、ひとつです。でもこれって、まだ続くんですよね。。。
いったいいくらかかるんだろー。
Commented by ikurico at 2008-08-18 21:33
hayabusa47さん

おおきくなったんですが、態度も倍以上に大きくなりましたよ。
たじたじです・・・。
小学校の頃は「カムイ外伝」なんかにも嵌っていました。
Commented by ikurico at 2008-08-18 21:35
harutomaruGTさん

そうそう、キャラクター、多いんですよね。アセオ君、ミネオ君、リンス
姉さん・・・。確かに液体であるものは、なにかしらキャラにはできるが・・。
by ikurico | 2008-08-17 16:58 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(8)