EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

おじいちゃんとの語らい・・・

娘は、おじいちゃん、おばあちゃんに会うのが、なにより楽しみ。

GWや夏休みしか会えないので・・・。

夏休みも、実家の仕事の手伝い、やってました。

仕事の手伝いといっても、大きなことはできないですが、

いろんな作業を覚えたみたいです。

普段、こちらではできない、いい経験をしています。




何やら、おじいちゃんと語らっているみたいです・・・。


f0133847_21333171.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/8899259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by soh_mune at 2008-08-23 21:43
おじいちゃんとricoちゃん、なごやかな雰囲気が
伝わってきますね(^^)
いいなぁ~
Commented by tolliano_papan at 2008-08-23 23:44
こんばんは^^;
おじいちゃまと仲良しっすね♪
以前DCMのフォトコンで入選したゴルフのスウィングのお写真を
思い出してしまいました^^;

キヤノン、そろそろ出そうっすね、
早く発表してくれ~^^;
Commented by ninocafe at 2008-08-24 00:50
ほのぼの、いい雰囲気ですね〜。
ricoちゃんなにお話してるんでしょ?
とっても楽しそうですね。
Commented by ikurico at 2008-08-24 16:27
soh_muneさん

おじいちゃんと娘の会話は、なかなか味があります。
大きくなるにつれて、中味がハイレベルになってきてます。
Commented by ikurico at 2008-08-24 16:29
tolliano_papanさん

覚えていただいていましたか。
もうゴルフの真似はしませんねー。お笑い芸人の真似やってます(笑)。

5D後継機、いったいいつ出るんでしょうね??
秋なんでしょうけど、秋も幅がありますしね。。
Commented by ikurico at 2008-08-24 16:31
ninocafeさん

このとき、何を話してたかな・・・
確か嫁さんの小さな頃のアルバムを見ていたから、似てる似てない・・
なんか語ってたかな??
Commented by snatchshot at 2008-08-24 17:39
おお!おじいちゃん!
お元気そうで!
Commented by ikurico at 2008-08-25 20:13
snatchshotさん

元気です。娘がいっしょだと、ますます元気になりますね。
by ikurico | 2008-08-23 21:47 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(8)