EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

涼しくなりましたね。

盆休みが明けてから、急に涼しくなりましたね。

朝晩が過ごしやすくなりました。

日も短くなって、少し寂しい気がしますが。


秋がもうすぐそこまで・・・

f0133847_2021910.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/8918934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2008-08-26 22:33 x
空が高くなりましたよね。
こちらも涼しくなりました^^
天気が悪いのが憂鬱ですけどね^^;
Commented by ninocafe at 2008-08-27 00:43
ほんといきなり涼しくなりましたねぇ。
こちらはすっかり秋みたいな感じです。
私、夏から秋のこの時期ってイヤなんですよ。
ちょっとセンチメンタルスイッチ入っちゃうんです…(笑)。
Commented by ikurico at 2008-08-27 22:13
鴉さん

涼しくなりましたね。汗もすぐ引く様になりました。
でも、仕事では、相変わらず「冷や汗」はかいてますが・・・(泣)。
Commented by ikurico at 2008-08-27 22:15
ninocafeさん

北京オリンピックも終わって、夏休みも終盤で、なんだか
寂しい感じがしますね。
秋は、おいしい果物が食べられる季節で、好きなんですが・・・。
Commented by snatchshot at 2008-08-28 10:45
うちは、明日からもう登校です。
こっちは3学期ではなく、前期後期なんですよねー
Commented by ikurico at 2008-08-28 21:29
snatchshotさん

前期後期??なんですか。知らなかったですね。
いろいろあるんですねー。
来週から、電車が混みそうです・・。
by ikurico | 2008-08-26 20:32 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(6)