EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

夏の思い出・・・。

あと3日で、娘の夏休みも終わり・・

どんな夏休みだったかな。



幼稚園の夏祭り、大阪市立科学館のプラネタリウム、プール、花火、バーベキュー、

おじいちゃんのお仕事手伝い、IKEA、ディズニーオンアイス、ポニョ鑑賞・・



私が小さな頃より、イベント多かったなー。


また月曜から、幼稚園が始まり・・・・。さて、彼女は、朝起きれるのかな??

f0133847_2236558.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/8933221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ninocafe at 2008-08-29 23:51
大雨、そちらは大丈夫ですか?
なんかとんでもないことになってますねぇ…。

ricoちゃん、イベント満載で夏休み満喫でしたね。
さてさて、月曜日…。
どうなるんでしょうね〜???
Commented by snatchshot at 2008-08-30 20:34
こっちは2学期制なんで、昨日から始まってますー(w

二人とも無事、再起動できました(w
Commented by ikurico at 2008-08-30 21:51
ninocafeさん

こちらは、大丈夫です。そちらも大変じゃないでしょうか?
今年は集中豪雨が多いですね。

月曜日、ちゃんと幼稚園行くのかな??
Commented by ikurico at 2008-08-30 21:53
snatchshotさん

それは、よかったよかった。幸先いいですねー。
元気で学校通って欲しいですものね。
by ikurico | 2008-08-28 22:37 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(4)