EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

奈良公園に行ってきました!!

3連休の最終日、お天気が心配されましたが、奈良公園に行ってきました。

娘は初めてでした。娘は、あまり気が乗らなかったようでしたが、意外と嵌っていました。

最初は、怖がって、せっかく買った鹿せんべいも、鳩にやっている始末・・・。

ですが、次第に慣れてきて、最後には鹿に触れるぐらいに。。。


動物園でも、こんなに至近距離で触れることが無いだけに、娘は感動したようです。





いつ見ても、子鹿は、かわいい目をしていますね!
f0133847_19283087.jpg


「鹿さーん、でておいで! いっしょにあそぼ!」
f0133847_19284998.jpg


おそるおそる、後ろから・・・
f0133847_1929650.jpg


「それっ、ごはんだよ! おたべなさい!!」
f0133847_19293259.jpg


「やったー、さわれたよ!!」
f0133847_19295623.jpg


「あかんべー!、こっちまでおいで!!」
f0133847_19301081.jpg


「あーおなかすいた! しかせんべい食べていい?」
f0133847_19303068.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/9078570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snatchshot at 2008-09-15 20:43
楽しそうですねー。
奈良公園の鹿は、かなーりアツカマシイ奴もいるので要注意ですね(w
Commented by ninocafe at 2008-09-15 21:52
ricoちゃん、楽しそうですね〜。
鹿との戯れが最高です。
この日はikuricoさんもかなり楽しかったのでは?
写真からそれがすごく伝わってきますよ〜。
Commented by soh_mune at 2008-09-16 14:11
最初は距離を取ってるけど
最後には触ることが出来たみたいで
よかったですね(^^)
けっこう毛が硬いんですよねっ。
奈良公園は中学の修学旅行で行ったっきりだなぁ~
広島では宮島に行くと鹿がたくさんうろついてます。
油断してると弁当取られたりするんですよ。

↓5D Mk2いよいよですか。
Nikonはココ一年、節操がないくらい新製品攻勢ですが
デジの場合、銀塩のように末永く使えるボディーには
出会えないのかも知れませんね。(自分次第かも知れませんが)
早い陳腐化の恩恵を受けてD300に買い換えた派ですけど~

Commented by at 2008-09-16 21:35 x
奈良公園、中学の修学旅行で行きました。
シカに囲まれて困った記憶が・・・^^

それにしてもリコちゃん大胆ですね。
シカにあかんべー!
かわいいですね~^^
Commented by ikurico at 2008-09-16 22:47
snatchshotさん

確かに、すごい強引な鹿がおりました!! 怖かった・・・私でさえ。
まあ、楽しかったです。
Commented by ikurico at 2008-09-16 22:49
ninocafeさん

最初は、それはそれは、怖くて逃げ回っていました。時間が経つと、
慣れるものですね。最後は、本当に楽しんでました。
またこようかと思っています。
Commented by ikurico at 2008-09-16 22:52
soh_muneさん

広島にもいるんですね。そこの鹿はおとなしいのかな??
毛は堅かったです、おっしゃるとおり・・・。
D300、いいですね。銀塩とまでは、いかないにしても末永く使える
堅牢なつくりだと思います。デジ一眼は、やはり電子機器なので耐久性
がメカニカルなものに比較して、短いかもしれません。
Commented by ikurico at 2008-09-16 22:54
鴉さん

私も、小学生の頃に遠足に来ました。ここはそれほど俗化していない
ように思えます。自然がそのままです。

あかんべー、してますが、この数十分前は、逃げ回ってました(笑)。
by ikurico | 2008-09-15 19:42 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(8)