EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

記念写真は娘に・・・

最近、なにげにアルバムを開いてみると、娘の写真が多く、ついで嫁さん。

私の写真が、極端に少ない。。。。


そういえば、私が幼い頃の親父の写真も、やはり少なかった・・・


そんなものかもしれませんね。

これから、娘に私の写真も撮ってもらおうかな。


f0133847_23111395.jpg
f0133847_23113219.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/9090843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snatchshot at 2008-09-17 19:38
ははは、うちも同じです(w


というか、ワタシ、写真に撮られるのが実は・・・・・キライ・・・・・・なんですよ(w
Commented by KPNG at 2008-09-17 23:26 x
最近、田舎の親父が嬉しそうにライカを片手にもった写真をとってあげました。それをみて、所詮キヤノンだな。と愚痴を言いつつ、田舎に戻った後、にやにや眺めているという知らせを母親から聞きました。

大丈夫ですよ。きっと、いつか、娘さんが照れながら言ってくれますよ。
「写真、とる?」

そのときのために、今は娘さんと奥様の写真をたくさん撮ってあげてください。
Commented by ninocafe at 2008-09-17 23:47
うちも同じで〜す。
私の写真なんて、たぶん数えるくらいしかないですよ(笑)。

この調子だと、ikuricoさんご本人がブログに登場する日も
そう遠くないかもしれませんね!
楽しみに待ってますね〜(笑)。
Commented by ikurico at 2008-09-18 22:35
snatchshotさん

私は、好きでも嫌いでもないですが、どちらかといえば、嫌いかな(笑)。
なんだか、自分の撮られた写真は、見るのが、こっ恥ずかしくて・・・
Commented by ikurico at 2008-09-18 22:37
KPNGさん

そうですね。娘が、「女子カメラ」になってくれれば、いいんですけど。
娘は、やはりケーキ屋さんが夢だそうで・・・。カメラには興味ないみたいです。
Commented by ikurico at 2008-09-18 22:38
ninocafeさん

いやいや、私は、登場しないです。勘弁してください(笑)。
ほんと、恥ずかしいです・・・。
by ikurico | 2008-09-16 23:14 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(6)