EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

秋の花・・・

お散歩カメラでとらえた、ピンク色の花。

花の名前に、非常に疎いので、名前がわかりませんが、

近くの庭に、3輪ほど、ひっそりと咲いていました。


そういえば、コスモスもきれいに花開く季節に入りましたね。

望遠(サンニッパ??)で、思いっきりぼかして撮ってみたいですね。

レンズがありませんが。。(泣)。


f0133847_21403560.jpg



↓ ご訪問のしるしに、クリックくだされば嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/9137810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by soh_mune at 2008-09-22 18:44
こんにちは(^^)
NikonからはD90、キャノンから50Dや5DmkⅡが発表&発売された
今日この頃、私はF6を買っちゃいましたよ(^^)
銀塩とデジ、両方あると今の私は
どうしても銀塩機メインでいっちゃいそうです~

>望遠(サンニッパ??)で、思いっきりぼかして撮ってみたいですね
80-200のF2.8通し+APS-Cでエセさんにっぱが完成するので
やってみようかな~(笑)。

Commented by snatchshot at 2008-09-22 20:33
サンニッパ・・・・貸しましょうか?(w
取りに来て頂ければ、いつでもお貸しするんですが・・・・(汗
Commented by ikurico at 2008-09-22 20:40
soh_muneさん

こんにちは。そーですか、F6購入おめでとうです。
じつは、私も昨年9月にF6を購入したんですが、事情で売ってしまいました。
でも、NIKON最高級の銀塩カメラです。間違いなく国宝指定されます!!
Commented by ikurico at 2008-09-22 20:41
snatchshotさん

ありがとうございます。気持ちだけで結構です!!
でもいつかはサンニッパ・・・。いつのころになるかなー。
by ikurico | 2008-09-21 21:41 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(4)