EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

トールペイントに挑戦!

先週、娘と嫁さんが何やら、こそこそやり始めました・・。

何かと、覗いてみると・・・トールペイントやってました。

娘が生まれる前に、嫁さんが数年やっていた趣味でしたが、

しばらくブランクがありました。

そろそろ娘と一緒にできるころになったようです。


作品は、「鍋しき」です。


娘は、絵描きは慣れていたと思いますが、トールペイントだと

また新鮮だったと思います。

なにより、母親と一緒に楽しめたので、満足げでした。

f0133847_18452154.jpg
f0133847_18453643.jpg
f0133847_18454972.jpg
f0133847_1846616.jpg
f0133847_18461889.jpg



↓ 訪問していただきありがとうございます。よかったら、クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/9155729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by soh_mune at 2008-09-23 20:18
こんにちは!
トールペイントですかぁ~私は初めて知りました(^^;
よくできてますね!
母娘が共同でやる趣味、
男同士で言うとキャッチボールみたいなもんですかね(^^)
Commented by at 2008-09-23 22:28 x
こういうの夢なんです。
子どもと一緒に楽しむ。

リコちゃん上手なお魚できましたね^^
Commented by ninocafe at 2008-09-23 22:43
お魚の鍋敷きかわいいですね。
お二人ともとっても楽しそうです。

母子の共同作業をパパが撮る。
なんかほのぼのしてていいですね〜。
こういうの憧れちゃいますね。
Commented by snatchshot at 2008-09-24 20:16
おー、上手ですねーー!
ママと楽しそう!
Commented by ikurico at 2008-09-24 20:58
soh_muneさん

よく雑貨屋で売ってますよね。
気軽に楽しめる、趣味ですね。子供も簡単にやれますよね。
私は、やったことが無いです。
Commented by ikurico at 2008-09-24 20:59
鴉さん

私は、たまに折り紙を一緒にやります。
ペイントは苦手ですね。芸術的なものは、全くできません!!
Commented by ikurico at 2008-09-24 21:00
ninocafeさん

こんなショットはいかが、みたいなネタは嫁さんが教えてくれました。
また違った写真が撮れました。
Commented by ikurico at 2008-09-24 21:01
snatchshotさん

娘も、またやろー、なんて言い出すと思います。
楽しそうでした。作品の批評もできて、癖になると思います。
by ikurico | 2008-09-23 18:48 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(8)