EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

小さくなってきた自転車

いつのまにか、コマ無し自転車が乗れるようになりました。

「もっと大きな自転車、欲しいな~!」と、娘がねだります・・。

このペースでは、この先、何台買わなきゃならないのかな。


まあ、私も、デジタル一眼を何回となく買い換えていますが・・・

「お父さん、またカメラ買ったの? 何台買わなきゃならないの?」と言われそう・・。


私の最終目標は「1D系」と「サンニッパ」・・・・夢のまた夢・・・

f0133847_2011587.jpg


↓ 訪問ありがとうございます。 よかったら、クリックください!! 
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/9176439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2008-09-25 22:10 x
僕は息子に言われてますよ。
でも買ってないのにお店に行くだけで言われるんですよ^^;

ニュー自転車の写真。期待してます(笑)
Commented by ninocafe at 2008-09-26 19:07
モノクロだとえらい格好いいですね!
手押しの部分がハーレーの背もたれに見えましたよ~(笑)。

その昔、ママチャリの後ろの荷台にお尻乗せて、「ブオン、ブオン!」
ってバイクごっこしたのを思い出しました。
ちなみに、今でもたまにやります(笑)。
Commented by ikurico at 2008-09-26 21:42
鴉さん

ニュー自転車の前に、「ニューカメラ」が欲しいです(笑)。
5DMK2なー、やっぱり先立つものが・・・
Commented by ikurico at 2008-09-26 21:43
ninocafeさん

なにか、後ろから見ると、いかつい形してますね。
娘は、このバーが邪魔だといっていやがってます。
それを口実に、新しい自転車を買わされそう・・・。

by ikurico | 2008-09-25 19:58 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(4)