EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

竹内まりやの歌に、キムタクのバックコーラス!

昨日買った、竹内まりやのアルバム「エクスプレッションズ」に

「今夜はHEARTY PARTY」という曲が入ってます。

この曲は、95年にケンタッキーのクリスマスCMソングとして

聞き覚えのある方もいらっしゃると思います。



曲の最初に「ねえ、パーティーにおいでよっ!」てなささやきが聞こえます

これは、キムタクの声なんです。まあ、有名な話ですが・・・


バックコーラスは、キムタク、竹内まりや、山下達郎の豪華メンバー・・・


まさに、キムタクと竹内まりやのコラボレーションですね。


f0133847_21341679.jpg



↓ ご訪問いただき ありがとうございます。 よろしかったらクリックくだされば嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/9249400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とぉ at 2008-10-02 22:37 x
竹内まりや、いいですよね~。
私も大好きです。山下達郎も好きなもので…

個人的にキムタクは音楽センスあると思ってます。
ソロで曲リリースすればいいのに・・・
Commented by ikurico at 2008-10-03 20:02
とぉさん

とぉさんもファンでしょうか?
山下達郎は、大学生の頃からのファンです。
キムタク、そうですね、ソロという手はありますね。スガシカオとコンビ
組んでもいいかも。
by ikurico | 2008-10-02 21:39 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(2)