EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

おいしいっ!!  かんてんぱぱの「クリームブリュレ!」

最近、はまっているスイーツがあります。

”かんてんぱぱ”が通販で売っている「クリームブリュレの素」です。

http://www.kantenpp.co.jp/shop/shp0003.php

プリンの食感に似たスイーツの素です。 100g×3袋で 合計約18ヶカップ分

ができます。お値段は1050円(送料別)。ダイエットのためにかんてんぱぱ

のゼリーを注文したときに、お試し品として付いてきたものです。


熱いお湯で粉を溶かして、その後牛乳を入れて、冷やすだけです。

キャラメルクランチをかけて、召し上がれ!! 


シュークリームのクリームに似て、柔らかく、クリーミーでとーっても美味です!!

またクランチのかりっとした香ばしさと、絶妙のマッチングです!!


これで、98kcal/カップのカロリーです。かんてんを使っているので、カロリー

も低めです。


とにかく、一度お試し下さい!!!  ほっぺたが落ちそうなおいしさですよ!!




100gの袋が3つ入っています。
f0133847_19273219.jpg



作り方は簡単。 お湯で溶かして、ミルクを混ぜるだけ!
f0133847_19274828.jpg


だれですかっ、なめているのは!!
f0133847_1928510.jpg



茶色のキャラメルクランチが、またうまい!!
f0133847_1928188.jpg



食べると、誰でもこんなHAPPYな気分になります!!
f0133847_19283483.jpg



↓ ご訪問いただき、ありがとうございます。 よろしかったらクリックくだされば嬉しいです!!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ




トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/9279233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ninocafe at 2008-10-05 20:46
最後の顔がすべてを物語ってますね(笑)。
ほんといい顔してます!
誰でもこんな顔になっちゃうんですね〜。
かな〜り食べたくなっちゃいました(笑)。
Commented by chickenlittle at 2008-10-05 22:39 x
本当に美味しそうですね~☆私の出勤途中に、かんてんぱぱのショップがあるのですが1度寄ってみようかな!今は「かんてん」でこんなにコじゃれた物が、しかも簡単に出来るんですね。見直しました☆あ!!!1位じゃないですか!!ソーワンダホー♪
Commented by tabimoyou at 2008-10-06 01:56
お久しぶりです。
これなら私にも作れそう!
美味しそうですねー。
Commented by snatchshot at 2008-10-06 17:18
おー!試してみるかな?(w
Commented by ikurico at 2008-10-06 21:59
ninocafeさん

ほんとうに、お勧めですよー!!
ぜひぜひお試しくださいね。おいしいですよー!
お値打ちです。
Commented by ikurico at 2008-10-06 22:00
chickenlittleさん

かんてんぱぱのお店があるのなら、ぜひぜひお立ち寄りくださいな。
1050円で幸せになれます。
1位になりました。ありがとうございます。
Commented by ikurico at 2008-10-06 22:00
tabimoyouさん

百聞は一見にしかず!! とにかくだまされたと思って・・・。
Commented by ikurico at 2008-10-06 22:01
snatchshotさん

キャラメルクランチが、なんとも美味ですよ。是非、お試しください!!
味は保証!
by ikurico | 2008-10-05 19:31 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(8)