EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

朝食もダイエット風・・・

朝食は、しっかり食べたほうがいいと言われてますが、
このあいだ、ためしにセーブしてみました。

いつもは、

  ・コーヒー 
  ・食パン 6枚切り 1枚
  ・ロールパン  1ヶ
  ・ヨーグルト+プルーン
  
ですが、最近は以下のメニュー

  ・コーヒー
  ・食パン 半分
  ・コーンフレーク+牛乳
  ・ヨーグルト+プルーン
  ・バナナ半分(時たま)

コーンフレークは、カロリーが低く、栄養のバランスが取れているので
おすすめです。バナナもミネラル補給にいいフルーツです。
最初は、おなかが昼間までもたなかったですが、今ではちょうどいいぐらいです。

今のところ、61kg前後で安定しています。
しかし、バナナ、高いですな。

f0133847_22162528.jpg


↓ ご訪問いただき、ありがとうございます。クリックくだされば嬉しいです!!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 






  
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/9314500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to-oh at 2008-10-10 00:11
私、ダイエットしてるとは思えないほど、食べてるんです…
特に朝は、ハンガーノックが怖いので結構しっかり食べます。
その分、夜減らしたほうがいいんですけどね。
Commented by ikurico at 2008-10-11 11:24
to-ohさん

朝は、きちんと食べたほうがいいです。夜は控えめに。
バナナは、その点、沢山食べてもカロリー少ないので、安心
ですね。ただ、高いですが・・・
by ikurico | 2008-10-08 22:24 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(2)