EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

運動会ショット ~リレー編~

昨日、秋晴れの天気の中、娘の運動会が行われました。

昨年に比較して、父兄の方が多かったように思います。3連休の中日で、

スケジュールにも恵まれたのかな。


レンタルした望遠レンズで、人目も気にせず(白は目立ちました。。。)、大きな大砲を

振り回していました。


プログラムのリレーでは、曇りになったので、やむを得ず、ISO=1000に上げて

SS=1600に設定しました。これで、開放絞り(F5.6)です。なにせ、被写体が速いので

これが限界だったかな?(ISなかったら、全部ボツだったかも・・)。


リレーでは、2位でした。娘はじめ、みんな頑張って走りました。私の幼稚園のころの

リレーとは違って、緊張感があって、素晴らしかったです!

まずは、数ショット UPしました。


f0133847_9153611.jpg
f0133847_9155821.jpg


↓ ご訪問いただき、ありがとうございます。よろしかったらクリックください!!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/9360927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by soh_mune at 2008-10-13 18:27
さすがですね!
きれいによく撮れてる感じっす。
5Dに白バズーカ、かっこいいと思いますよ(^^)
Commented by ikurico at 2008-10-13 20:46
soh_muneさん

5D+100-400は、でかい! の一言。
直進ズームはちと、使いにくいですね。
F5.6は、やはり暗いですね。こんなとき高感度のシステムが
欲しくなりますね。
Commented by ninocafe at 2008-10-14 16:20
楽しそうに走ってますね~。
はちまき姿のricoちゃん、かわいいです。
こんなに大きく撮れるんですね~。

「5D × 大砲」ってやっぱり目立つんですか?
でも顔覚えられて逆にいいかもしれませんね~(笑)。
Commented by 和夜 at 2008-10-14 17:50 x
初めまして!
親馬鹿友の会#021の和夜と申します。

ウチの子供も日曜日が運動会でした。
どの子もそうでしたが、笑顔で走ってる姿が可愛いらしいですよね。

また遊びに伺わせて下さい。
僕のブログにリンクを張らせて頂いても宜しいでしょうか?
Commented by snatchshot at 2008-10-14 18:07
満面の笑みがいいなー(w
Commented by ikurico at 2008-10-14 22:05
ninocafeさん

こんばんは。あとで、なんで笑っていたのか、聞いたら
たいそう楽しかったので、笑っていたとのこと・・・。めでたい子やなー。
私も、走ってみようかな(笑)。

5D+EF100-400mmは、目立ちましたよー。
あの直径は、凄い・・・
Commented by ikurico at 2008-10-14 22:07
和夜 さん

こんばんは。初めまして!
よろしくです!
日曜日は、天気よかったですね。ほんと、楽しかったです。
リレーは、興奮しますね。私も走ってみたい・・・。
リンク、どうぞ自由に貼ってくださって結構ですよ!!
私も、そちらに伺います!!
Commented by ikurico at 2008-10-14 22:08
snatchshotさん

こんばんは。
喜んで走ってます! 楽しそうです。
私も走ったら楽しくなるかな??
by ikurico | 2008-10-13 09:17 | EF100-400mmF4.5-5.6L | Trackback | Comments(8)